Latest Entries

スポンサーサイト


桃ちゃんのこと・・・②

お家の中での桃ちゃんは・・・。

日に日に我が家に慣れ、ケージ越え、ベット飛び乗り、、階段スタスタ・・とお転婆振りを発揮!

一人遊びも上手で、おもちゃを一人でカミカミ・・・

もちろん引っ張りっこも好きでした。

momo

ハウスでとてもお利口さん。お留守番も上手でした。

フリーの時は常にじ~っと桃ちゃんの視線を感じ、私のストーカーちゃん。

車の中でもクレート越しに桃ちゃんの視線が・・・ハハッ桃ちゃん休んでいいのよ~。

momo

我が家に慣れた頃、お別れです。

13日正午に諏訪SAエリアで健太ママさんと待ち合わせ!

スキー渋滞、休憩など考慮し、8時半にMさん、サンテと出発!出発時、群馬は雨でした。

長野へ入るとお天気が良くなり、梓川PAでお散歩休憩~。

PAでは沢山の方に可愛がって頂きました。

諏訪SAはと~ってもお天気がよくって気持ち良かった~。

健太ママさんとお会いして、ランチがてら、譲渡書類にサイン。

その際に、桃ちゃんが管理センターに長くいたために「犠牲になった命がある」こともお伝えさせていただきました。

話を聞いた健太ママさんの目からは涙がこぼれました。その涙・・・私はずっと忘れないと思います。

さて、ランチの後は桃ちゃん&サンテとの最後のお散歩です。

2010-02-23 016-1

2月とは思えない程暖かくって、気持ち良いお天気で、お散歩もサイコーでした。

桃ちゃんの新しい旅立ちにとてもふさわしいお天気でした。

私と桃ちゃんの生活はたった8日間だったけど、とっても長い時間一緒にいた感じがします。

それは・・・桃ちゃんを引出すに関わった時間や経緯かもしれません。

桃ちゃんを引出すにあたり、どうしたらよいのか分からなくなった時、沢山の方々に支えられ、ご指示やご指導いただきました。

私自身、今回、桃ちゃんに関わり、とても勉強になりました。

そして、里親さんに名乗りを上げてくれた、健太ママさんに感謝です。

2010-02-06 378-1

桃ちゃんの旅立ちから約1週間後・・・我が家にまた新たな居候くんがやってきました。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

カフェショコラですv-411
ビックリしました!すっかりレスキューたくさんしていて~~v-405
楽君もしっかり里親さん見つかって良かったですねv-344
ママ偉すぎる~~~v-352
パパも!
大変でしょうが、応援してますv-398

v-290先日はランとっても楽しかったです!
ありがとうございましたv-343
桃ちゃん、本当によかったです!
すべてのワンコたちが幸せに暮らせるように
むぎままも、お手伝いできたらと思います!
また公園でお会いしましょうねv-290



ショコアンヌ・ママンさん>
ご無沙汰しています。
レスが遅れて申し訳ございませんv-356
お陰様で楽は里親さんも見つかり、可愛がって頂いています。
お店の方も近々、お伺いしますね★

  

むぎままさん>
先日はありがとうございました。
今度は公園でお会いしましょう!
うれしいお言葉ありがとうございます!
ワンコの幸せの為にお願いすることもあると思いますので、宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/93-6464632c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

