Latest Entries



小野川湖カヌー&キャンプ

7月19日、20日で小野川湖へカヌー&キャンプへ行ってきました

ソルにとって今回は初カヌー、初キャンプ♪

今回はラクーンさんのツアーに参加

朝からお天気がイマイチでの予報もアリ・・・ちょっとテンション気味でテント設営。

カヌーの準備をして出発

onogawako
初カヌーのソル「カヌーはどう?」2009-09-20 014-a
「何ですか?コレ?早く降ろしてよ。」
ってカンジの顔で、ちょっとご機嫌ナナメ

さて、最初に向かう先は・・・ジュンサイ畑。
junnsai

初めて見る景色にちょっとテンション

pao

でも、この頃から小雨がパラパラと降ったりやんだり・・・

傘かわり?にと、パオの頭に蓮の葉を乗せてみました。

困ったちゃん顔だけど、想像通り、よく似合ってマス

カヌー好き好き~のサンテ。余裕で覗き込み~

junnsai2

朝食用のジュンサイを取って、次はビーチに向かいビーチにて昼食。

sante

ビーチに到着してさあ、昼食って頃になったら雨はピークに・・・

雨宿りしながら様子見・・・天候の回復も無さそうなので、雨が落ち着いた時を狙ってキャンプ場に戻ることに・・・

sante

そして、1日目のツーリング終了

着替えて、近くのホテルのお風呂に入って、夜は宴会・・・

2日目、お天気も回復しお日様が・・・

さっそく、早朝カヌーに出かけました。

sante

と~っても気持ちよく、湖面もキラキラ日差しがまぶしかった~。

小野川湖、今回はあまり漕げなかったけど、また遊びに来たいなぁ~。

最後に・・・ソル君のぶちゃいく顔~

sol

「水もしたたるいい男でしゅ!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/81-c45c005a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

