Latest Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しています☆

1年以上振りの更新デス・・・

実は、パオとサンテに弟が出来ましたので、ご報告です~

sol

ブリュッセル・グリフォンの 名前は ソル です。

現在、4ヶ月・・・。めちゃくちゃ、やんちゃな男の子です

人も(特に女性)ワンコも大好きなソルです。

よろしくお願いしま~す

ソルを迎えて、早1週間・・・

ソルはと~ってもやんちゃで・・・我が家は毎日、運動会
サンテが良い遊び相手になっています。

そして、普段怒ることが無いサンテがソルにとっても強気・・・サンテなりに教育もしています。

ちなみにパオは・・・ソルにあまり興味なし・・・ 常に自分のペースで毎日を過ごしています。

亀ペースですが、少しづつ更新できればと思っています

これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

初めましてソル君

お久しぶりです。
我が家はズ~ッと半年休眠状態ソロソロ始動しなくちゃね(苦笑)
昨年チョッパーが2歳のお誕生日を迎えた頃我が家もフレブル仲間のブリーダーさんから女の子のプチプラ・バンソンを迎えるつもりでしたが、孫のしー君に弟が出来る事が重なり断念したんですよ。
可愛いですね~ソル君スペイン語で太陽ですね。
うさこさんメロメロですね!お友達の文ちゃん・アロマちゃんグリフォンで巣何時か一緒に遊べると良いですね。
此方に来られる事が有りましたが文ちゃんにもアロマちゃんにも声をかけますね。
お元気で

さっそく・・・(笑)

早速、覗きに来ましたよ!
おぉ~?!ソル君・・・可愛いね~。
生で、お会いしたいわぁ(笑)
サンテ君のお兄ちゃん振りも、パオ君のマイペース振りも見たいので、是非連れて来て下さいね!!!
うぅ・・・うちもチビが欲しくなっちゃうなぁ~~

  

イギーママさん>

ご無沙汰しております。
レス遅くなり申し訳ございませんv-356

イギー家でも、3頭目の予定があったのですね。それもプチブラだったなんて・・・。
プチブラもとてもかわいいですよね☆

いつか、イギーママさんのお友達のグリフォン、文ちゃん、アロマちゃんとも会ってみたいです。


  

Kekotanさん>

早速見に来て頂きありがとうございます。

近々、ソルも連れて遊びに行きますね。

パオとソルしぐさがとても似ていてかわいいですよ。

フフッ!パピー見るとほしくなっちゃいますよね(笑)

ブログ覗いてビックリしちゃいました。
今度は全然違う犬種ですね
パパさんの一目惚れですか?それともママさんですか?
ソル君可愛いですね、今度是非会わせてくださいね。パオ君サンテ君と仲良く遊べるといいですね 

   

コロ&レオン母さん>

フフフッ!ビックリしましたよね。お知らせはここでしかしていないのです。

特に3頭目を探していた訳でもなく、ソルに出会ってしまい、家族に迎えました。

仕草はパオによ~く似ていて面白いですよ。

ソルのやんちゃ振りに振り回されてますが、パオ&サンテと仲良く遊んでいますよ~☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/70-4006af2a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

