Latest Entries

スポンサーサイト


名犬牧場☆

3連休初日の9日、お誘い頂き名犬牧場に行ってきました~

午後からの予報でちょっと寒かったですが、寒さなんて忘れてブヒたちは元気に走り回っていました。
(あっパオ&サンテはひなたぼっこって感じだったかも

IMG_0498.jpg
オフ会での様子をざっとご紹介~
(全員の画像がなくてすみません

IMG_0531.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0539.jpg

IMG_0572.jpg


相変わらず、ナムルちゃん、胡桃ちゃん、むぎちゃんはハイパーに遊んでいました~
う~ん、そのハイパーさ、サンテに少し分けてもらいたいです

IMG_0565.jpg

↑おやつに群がるブヒ達・・・。

IMG_0580.jpg

↑ブヒ達が遊んでいる中、パオを気にしていたV8くん・・・。
聞いた所、ママさんのご実家にパグがいるため、V8くんはパグが好きとの事。
今回は遊びかけたけど、次は遊べるといいね。

午後になり、が舞始めたので、少し早めに退散・・・。楽しい1日が過ごせました。
遊んでくれたお友達、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

参加ブヒ
ブンブンくん、あすかくん&ナムルちゃん、虎太郎くん&胡桃ちゃん、小次朗くん、
コロくん&レオンくん、むぎちゃん、V8くん、アンちゃん、とわくん&かづらちゃん、
パオ&サンテ
スポンサーサイト

コメント

名犬では御世話になりました。
広いランで思いきり遊べたのでよかったです。
パオ君の日向ぼっこしている姿可愛かったなぁ
サンテ君も何時もより遊べたかな?
パパさんにはレオンの相手をして頂き感謝ですぅ
きっと疲れた事でしょうね、お疲れ様でした。
又機会があったらレオンの相手お願いしますねぇ
暖かくなったらざくろの里ご案内しますね
楽しい時間ありがとうございました。
又遊んでくださいね

先日はありがとうございました。
またまた弾けまくりのナムルに、かなり引き気味のサンテ君の姿を見ることが出来ましたね(笑) 
それにしても、あのドッグランは平らだし、広いし、いいですね。遊んでくれるワンコさんがいれば、ぜひまた行きたいと思いましたよ。またお願いします。

みましたぁ~!
V8とパオくんのショット!V8がパオくんにチュ~してるみたいですね。
名犬牧場でも、その翌々日に偶然お会いした大室公園でも大変お世話になりました。
V8もノリが悪くてすいません。。。
つぎはもうちょっと絡めるよう修行しておきます!
また一緒にあそんでくださぁ~い。

コロ&レオン母さん>
こちらこそ、お世話になりました。
久々にお会いでき、とても嬉しかったです☆
主人はレオンくんと遊べて楽しかったようです。
暖かくなったらざくろの里お願いします。
楽しみにしています♪

ぱぐこさん>
ナムル嬢、相変わらずの弾けっぷりでしたね☆
楽しくてたまらない~って顔がとてもカワイイです。
また群馬に遊びに来てください。
楽しみにしています☆

ぶいかあちゃんさん>
おっ☆早速見ていただきありがとうございます。
V8くんとパオのショットかわいいでしょ?
また公園に遊びに来てください。
ランとは違う光景が見れて面白いと思います☆
またお会い出来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

お礼が遅くなりましてv-356
みんなと上手に遊べずに終わってしまったアンですが、、
またいつか、みんなと楽しく絡めるように、
訓練しときますv-220
サンテ君は名犬牧場の主かと思いました。。
丘の上から見下ろす姿、重鎮としか思えなかった・・
また遊んでくださいね!

annままさん>
こちらこそ、お世話様でした。
サンテはランだといつもあんな調子で・・・
いつも中心より外れて、眺めています。

また、アンちゃんとお会い出来るのを楽しみにしています☆また遊んでくださいね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/64-a8360441

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

