Latest Entries

スポンサーサイト


犬遊び~②

日曜のお昼頃携帯に1通のが~
なんと、あすかくん&ナムルちゃんがアンディーハウスに来るとの事・・・

急遽、ブンブンくんと虎太郎くん&胡桃ちゃんをお誘いし、2時頃アンディーハウスへ

あまりの寒さに途中で手が悴んできて、を早々閉まってしまった為、ガゾ少なめです

IMG_0373.jpg

まだまだピチピチの胡桃ちゃん&ナムルちゃん、よく遊んでいました~☆
胡桃ちゃんがブヒと遊ぶ姿はちょっと珍しかったかな。


残りのブヒはラン内で個々に楽しんでました。
年齢順(笑)にご紹介~☆

↓相変わらず、ナムルちゃんのストーカーのあすかくん☆
先日は寒かったからか、こんな姿は見なかったなぁ~。
IMG_0365.jpg


↓今日もひなたぼっこ中のパオ。
きちんと風除けできる場所を選んでいた。確かに・・・他の場所より若干暖かかった☆

IMG_0441.jpg


↓相変わらず、おもちゃラブ状態の虎太郎くん。
おもちゃを取るときの華麗なジャンプもすばらしかった~

IMG_0378.jpg


↓ブンブンが男の子の中では一番元気に遊んでました~☆
遊んでいるガゾがなくてゴメンネ
IMG_0436.jpg


珍しく、ランらしくちょこっとランしていたサンテ・・・
ナムル譲と遊んでました。いつもこう遊んでくれるとうれしいのだけどなぁ~
IMG_0420.jpg


あまりの寒さに飼い主が耐え切れず、カフェでお茶タイム
ブンブンくん、あすかくん&ナムルちゃんが帰り、カフェで虎太郎家と雑談・・・
パグ友の純米&吟醸ちゃんのお店「Ring River」の話題が出て、急遽行くことに~。
「Ring River」は12月に初めて行き、今回2回目の我が家。
店内の写真は撮ったけど、あまりに・・・なので、今回もガゾなしです

私は運転手の為、今回禁酒・・・。
ビールもとてもクリミィーで美味しく、お酒も豊富の店内。
オーダーした食べ物はどれもお酒と合いとても美味しいです

もう少し近ければウレシイのだけどなぁ~。
現在、ランチも始めたので、今度はランチにでもとたくらんでいま~す

遊んでいただいた皆様ありがとうございます。
まったり派のパオ&サンテですが、また遊んでくださ~い

スポンサーサイト

コメント

先日はどうもお世話様でした~☆
ランでは虎太郎はさておき(笑)胡桃は爆走出来ていい運動になったかなー?
飼い主的には断然夜のほうが楽しかったけど(爆)

それにしてもホントお酒もおつまみもウマウマでした~♪
もうちょっと近くだったらサイコーなのにねぇ・・・(泣)
でも我が家もランチ狙ってますよ(笑)
あちら方面で遊べそうな場所探してみなくちゃ!
そしたらまたご一緒してくださいね~。

えんじさん>
こちらこそ、先日はお世話様でした。
確かに・・・飼い主的には夜の方が楽しかったかも(笑)

お店、もう少し近ければ、ウレシイのですが・・・
ランチ是非行きましょう♪
我が家としてはお散歩スポットがあれば充分かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/63-8e4205d8

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

