Latest Entries

スポンサーサイト


初走り~☆

3連休最終日の続きです。
午後は、あすかくん&ナムルちゃんが群馬に遊びに来るという事で、ルビーガーデンへ~

IMG_0102.jpg

うっすら雪があって、パオが嫌がらないかとちょっと心配でしたが、楽しくランしてくれました~。

IMG_0082.jpg

ナムル嬢とサンテも遊びました~

IMG_0094.jpg

↑この画像見て、あすかくん&パオの色んな会話を想像してしまった私・・・

IMG_0119.jpg

サンテの貴重なショット
一生懸命走る事もあるんですよ~

IMG_0071.jpg

IMG_0084.jpg

ちょっとボケボケですが、ナムル嬢の楽しそうな顔がカワイイッ

IMG_0139.jpg

IMG_0146.jpg

最後に倒木をハードル代わりに飛ばせて遊びました~。

1時間程ランして、飼い主のコーヒータイム
自家製のプリンは相変わらず美味しかった~。

ルビーガーデンを後にし、向かった先はT市のNOIR CAFE。
今日は、初めてノアールくんにも会えました。サンテよりちょっと大きいかな。
オーナーさん達ともすっかり会話が弾み長居をしてしまいました
IMG_3670.jpg

最後にお店にて記念撮影
みんな眠そうだねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

先日はお世話になりました。
と~っても楽しかったです。やっぱりそちらは暖かい!!

ナムルさん、久しぶりの爆走に我が家のカメラにも
笑いながら走っているものが何枚もありました。
今度は雪がない時にでも行ってみたい、そんなドッグランでした。

計画性がない我が家なので、いつも突然連絡してすみません。ノアールカフェもすっごい気に入りました。またぜひお邪魔したいと思いますので、その時はお付き合いよろしく。

わお~サンテ君爆走している。
パオ君もそれ~ってジャンプしてる。
嬉しそうな姿は連れて来て良かったと一番感じるときですね。
ナムルちゃん・あすかくん満足じゃ~のお顔可愛いですぅ
サンテ君パオ君ちかれたね~のお顔たまりませ~ん
こちらプライムランド何時も遊んでいる黒パグの梅ちゃん大型犬が大好きでククク~と喜びの声を上げながら沢山のワンコと遊びます。
暖かくなったら梅ちゃん共々一緒に遊びましょうね。

雪の中なのにパオ君サンテ君ナムルちゃんとても楽しそうですね  主はやっぱりカフェが一番ですね
ルビーガーデン群馬にあるんですか?
暖かくなったら連れて行ってくださいね

ぱぐこさん>
こちらこそ、先日はお世話になりました。
楽しかったですね~。
雪がない時はまた、違いますから、是非、また遊びに来てくださいね。
ナムル嬢の楽しそうな顔みると一番満喫してて、嬉しくなっちゃいます。

また、遊びに来てください。突然でも、予定がなければOKですので、どうぞ~。

イギーママさん>
ご無沙汰しております。
ワンコ達の楽しそうな顔を見ると、こちらもうれしいですよね。
この日は、午前中カヌー、午後ランとパオ&サンテには少しハードだったようで、かなりお疲れになったようです。
サンテの場合は睡眠不足かな?

黒パグの梅ちゃん、一度お会いしてみたいですね。
また、そちらにも遊びに行きますね♪

コロ母さん>
雪の中でも、元気に遊んでくれました。
寒いとカフェが一番ですよね~。

ルビーガーデンは群馬にありますよ。
起伏が激しいので飼い主も疲れます。
ん~。暖かくなる前の方がイイかと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/60-7c7cadd5

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

