Latest Entries



カフェめぐり~その1

ご無沙汰しております

12月に入って寒くなってきましたね。
11月末から薪ストーブが焚き始め、パオもサンテもストーブ前横を陣取っています。




さて、先週末、今週末とちょっとカフェめぐり?してきましたので、ご紹介~

8日いつもの公園で散歩後・・・夕方、アンディーハウスへ~
ここでちょっと早め?の夕食

夕食後1ヶ月程前にオープンした、パグ友の純米&吟醸ちゃんのカフェへ・・・
(スミマセンガゾなしです)


現在、自営の酒屋さんと兼業で、夜のみカフェ(ワンコ)を営んでいます。
いずれはランチなども予定しているそうです。

さすが酒屋さん!ビールもお酒もとても美味しい
ビールはとっても泡がクリーミーでした
セレクトされた梅酒や焼酎など・・・種類もとても豊富・・・
おつまみで頼んだトマトもつ煮もとても美味しかったです☆

お酒好きな人は是非、足を運んでください~

↓8日のお散歩時です。楽しそうなパオ&サンテ~
IMG_3479.jpg






コメント

ご無沙汰です。
素敵なお店ができましたね。
チャオチャオにに雰囲気が似ていますね。
今に時期チャオチャオも美味しいケーキとワインが最高です。
アンデイハウスに好くと帰りに温泉に寄って帰りたいイギー家です。
特に温泉好きのあたくし手足がしなびるまで温泉三昧になります。
又一緒に遊びましょうね

イギーママさん>
ご無沙汰しております。
レスが遅くなり大変申し訳ございません。
↑は自宅です。
今の季節温泉気持ちいいですよね。
私も温泉大好きです。
また是非遊んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/55-2d5d8a42

( 薪ストーブ )についての最新のブログのリンク集

薪ストーブに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

