Latest Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday ☆

ご無沙汰してしまいました

先月に私の転職や諸事情で、私生活がバタバタしてしまい、ブログの更新をサボってしまいました

少しずつ、休んでいた期間の事など、UPできればなぁ~と思っています(出来るかなぁ?)

さて、本日で、サンテもなんと4歳になりました

健康で4歳を迎える事が出来、大変嬉しく思います

ずっと、ずっと健康に過ごそうね。

IMG_3442.jpg


↑こちらの写真は、先週末お友達と北軽井沢にお泊りに行った時に撮影したものです。
お友達のさくらちゃん、BUBUくんもお誕生日が近く、さくらママさんが用意してくださいました

この様子も近々UPしたいと思います☆
スポンサーサイト

コメント

サンテくん4歳のお誕生日
おめでとうございます^^
これからも元気ににすくすく
楽しい日々でありますように。
うちのサンテもあやかりたいです。


サンテ~お誕生日おめでとうe-328
名は体を現すのかなe-3
これからますます健康が大事になるよe-271
元気に歳を重ねようネe-291


先日は秋晴れの下、とても楽しかったですe-361
近々、またお会いしましょうe-287e-76

おめでとー☆

遅ればせながら(汗)
HAPPY BIRTHDAY☆サンテ君~♪
4歳のお誕生日おめでとう。
虎太郎よりも年下なのに素晴らしい落ち着きっぷり(笑)虎太郎にも見習って欲しいものです・・・。

先日はお誘い頂いたのにご一緒できなくて残念でした(泣)
次の機会にはぜひぜひ!!
胡桃の手術&抜糸も無事終了したので、また遊んでやってくださいね~♪

サンテ君お誕生日おめでとうv-274
先日はお世話になりましたv-411
宿の予約から色々ありがとうございましたv-353
BUBU&飼い主とも大満足の旅行でした。
またぜひぜひ遊びましょうねv-354
これからも病気、ケガなどなく楽しい毎日がおくれますようにv-343

遅くなりましたぁ
サンテ君お誕生日おめでとう
何時もおとなしくて優しいサンテ君
これからも病気せずに元気でね
パパさんママさんから沢山の愛情もらって
幸せだね
パパさんママさんへ
先日は大変お世話になりました。
ホテルの予約からお酒の買い出し色々ありがとうございました。
アスプロス!!気に入りましたですよ
又来年行きましょうね
楽しい2日間でした。ありがとうございました。
又群馬に行きますね、その時は遊んでくださいね

リニューアルされて、開けてびっくりでした。

さてさて、
私も遅くなりましたが、サンテくん、お誕生日おめでとう!!
すっかり落ち着いたサンテくんだけど、やる気のあるお姿はやっぱり若いフレブルさんです。
これからもお転婆ナムルのお相手宜しくお願いします。

先週は楽しい2日間でした。大変お世話になりました。
ナムル、あれからすっかりおとなしくなり、あの弾けっぷりがウソのようになってます。二重犬格じゃないかと最近思うよ(笑)

先日はありがとうございました。
何から何までお任せしっぱなしで・・・。
宿への道のりもなかなかサバイバルで楽しかったです♪
次の日は泥んこ覚悟だったのですが、心配無用でした。楽しい思い出が沢山つくれました。
次は何処にお泊りしましょうか?

ぷっちさん>
レス遅くなり申し訳ございません。
お誕生日のコメントありがとうございます。
名に負けず、ずっと元気に過ごしてもらいたいです。

ブンメンママさん>
レス遅れて申し訳ございません。
誕生日のコメントありがとうございます。
サンテ、今の所、名は体を現しているみたい。
ホント、コレからが大事になりますよね。

先日は楽しかったですね。
近い内にまた遊びましょう♪

えんじさん>
レス遅れて申し訳ございません。
お誕生日のコメントありがとうございます。
サンテ、外では落ち着いているけど、家ではフレブル振り発揮していたりします。

胡桃ちゃんの抜糸も無事に完了したのですね。
近いうちにまた遊びましょう♪

BUBUママさん>
レスが遅れて申し訳ございません。
お誕生日のコメントありがとうございます。

また、機会があったら旅行したいですね。
宴会も楽しかったなぁ~。
また、近い内に遊びましょう♪

コロ母さん>
レスが遅れて申し訳ございません。
お誕生日のコメントありがとうございます。
これからも元気に過ごして貰いたいです。

こちらこそ、先週末はお疲れ様でした。
アスプロスはランも大きく、宴会も出来たし、ワン&飼い主共に満足でしたね。
また、近い内に遊びましょう♪


ぱぐこさん>
レス遅れて申し訳ございません。
お誕生日のコメントありがとうございます。
サンテのやる気の姿を見るとやっぱりフレブルだなぁ~と思うのですが、ナカナカお外では見せてくれず、たまに虚しい時も・・・。
でも、まだナムルちゃんのお相手できる体力は持っているようなので、是非、遊んでくださいませ!

ナムルちゃんもON/OFFが出来るようになったのでは?大人になったのかな?
でも、私は楽しそうに遊んでいるナムルちゃん好きですよ。今日は残念でしたが、また遊んでください。

shinoさん>
先日はお世話になりました。楽しかったですね。
ワンコケーキと日本酒の差し入れもありがとうございました。日本酒美味しかったです。
是非コレクションも見たいです。
確かに・・・ホテルまでの道のりはサバイバルでしたね。
次は来年ですかね~。また考えましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/54-22f4a82f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

