Latest Entries

スポンサーサイト


キャンプ

25、26日でキャンプへ~

IMG_3134.jpg


キャンプは3年ぶりパオは4回目、サンテは初の体験です。

久しぶりなので、ちょっと用意に戸惑いつつ出発~。

北軽井沢にて、一緒にキャンプをするベル家と待ち合わせ
ママーズガーデンにてランチ

お腹を満たし・・・キャベツ畑をドライブしながら向かった先は、鹿沢キャンピングガーデン

到着後、すぐに設置し・・・夕食&明日の朝食を調達~。
そして、マウンテン牧場にてのお遊びタイムキャンプ場に戻り夕飯の支度・・・
ちょっと忙しかったな~
夕食食べつつ、の~んびり夜を過ごしました。
キャンプで過ごす、自然の中でののんびりした時間が私は気持ちよくてとてもスキです

キャンプ場は思ったより朝晩は冷えて・・・。トレーナーで充分と思っていたらちょっと寒かった
テント内は暖かかったので問題なかったけど・・・

サンテ・・・初めてのテントに大興奮・・・
ナカナカ寝てくれないので、強制的にクレートに入れてしまった。
ちなみにパオは私と一緒に寝てました~

朝6時に起床・・・(我が家にしてはかなりの早起き)

パオとサンテのお散歩。キャンプ場脇の川沿いが気持ち良かった~

朝食を済ませ、ちょっとのんびりして、帰りの準備。

料理は触れてなかったので、キャンプで食べた物をちょいとご紹介♪(簡単なものばかりです)

夕食・・・ホワイトシチュー、パスタ、サラダ、焼肉、ウインナー、焼秋刀魚。

※秋刀魚はスーパーでつい買ってしまった1品・・・。
炭火で焼いたのでメチャクチャ美味しかった~

朝食・・・フレンチトースト、目玉焼き、ホワイトシシュー、サラダ。

日中は暑かったので、帰りは遊ばず、そのまま帰宅~。

1泊はちょっと忙しかったけど、楽しいキャンプでした。
来年は2泊でしたいなぁ~。

最後に~。ベル家の3姉妹のご紹介♪皆ハイパー娘です。

IMG_3122.jpg

ベル

06072316.PICT0069.jpg

うらら

IMG_3114.jpg

もっち
スポンサーサイト

コメント

わぁ!!いいですね、キャンプ行かれたんですね、うちはもう20年ぐらい前にキャンプ行ったきりですよぉ
鹿沢キャンプ場いいところみたいですね
準備は大変ですけど楽しいですよね
自然の中は空気もきれいだしたまにはのんびりするのもいいですよね
パオ君サンテ君もきっと楽しかったでしょうね



コロ母さん>
自然の中はやっぱり気持ちいいですよね^^癒されます。
キャンプ準備、片付けを考えると連泊がいいです。
ココはトレーラーハウスもあって、ワンコOKみたいですよ。ワン友さん同士で楽しんでましたよ☆

よっよだれが~

炭火で焼いた秋刀魚最高じゃ~ないですかv-218
イギー家も2泊3日のキャンプ誘われたんですが、丁度チョッパーの去勢手術後だったんで止めました。
鹿沢キャンピングガーデン知ってます一昨年の5月草津温泉に行った帰りv-47川沿いを散歩しましたよ。

イギーママさん>
秋刀魚美味しかったですよ~。
炭火はいいですね~。
キャンプは2泊くらいが良いです。
川沿いは気持ち良かったです♪

こんにちはー
キャンプいいですね~
それも8月!!
沖縄では考えられない話です。
羨ましい~
サンテくん興奮しちゃったんですね。。
うちのサンテもきっと寝ないでしょうね・笑
沖縄はまだまだ暑いです。
涼しくなっていつかキャンプ挑戦したな~

ぷっちさん>
レスが遅れて大変申し訳ございません。
キャンプ気持ちよかったです。
サンテくんもテント、興奮しちゃうかな?いつかキャンプしてください。

ウチのサンテはテントの中ウロウロしてました。不思議空間だったんだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/52-535e1ad1

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

