Latest Entries

スポンサーサイト


ドックラン♪

毎日暑いですね。
ご無沙汰してしまいましたが、我が家は変わらず元気です

ブヒ達にはとても厳しい季節ですが、昨日、アイケーンにブヒが集結暑い中元気に遊びました
特にブリンドルのブヒ達が元気でした~。

アイケーン


アイケーン

暑かったので、豪快に水道で水浴びしているブヒも・・・んーー。気持ち良さそう
(パオ&サンテは絶対にしませんが・・・)
IMG_3080.jpg


パオはいつものごとく、放浪したり、誰かに抱っこされたりと、マイペースに過ごし・・・。

サンテも相変わらず放浪して、ドックランの隅っこのスペースで牛さんになったりしていましたが・・・時々コロくんと遊んでいたりしてました
IMG_3064.jpg


IMG_3065.jpg


ここの数日、あまりの暑さにお散歩も出来ず、お家の中で運動会の日々・・・久々に外で遊べてパオもサンテもグッタリです。
また、遊んでくださいね

参加ブヒ:あずきちゃん、あんちゃん、うきちゃん、かいくん、Qooちゃん、小次朗くん、コロくん&レオンくん、ブンブンくん、ぶんぶんくん、むぎちゃん、パオ&サンテ
(抜けているブヒがいましたらご連絡ください)


スポンサーサイト

コメント

日曜日は御世話になりました。
久しぶりにサンテ君パオ君ママさんに会えて嬉しかったですよぉv-221暑い中沢山のブヒちゃん達と遊んで
貰いコロ、レオン、主はとても満足でした。
アイケーンは人工芝だけど柔らかくてわんちゃんの足にはいいですよねぇ
夜も奇麗で幸せでした。
また遊んでくださいね。楽しい時間をありがとうございました。

雨にも負けず風にも負けず夏の暑さのも負けず☆

アイケーン懐かしいですね~イギーがデビューした当時近所でもフレブルは皆無でした。
もっぱらブヒ遊びは群馬遠征で幼友達は全部群馬フレブルちゃんです。
サンテ君・パオ君元気に遊べるのが一番暑くてもワンコは外が好きv-219
先日も涼しくなるのを待って久しぶりにウッドチップのアジリティに行きましたがみんな嬉しくて爆走していました。
久し振りのボールにイギーは終始満面の笑みv-238アジリティもス~イスイ(チョッパーはへっぴり腰)
涼しくなったら川越ブヒ仲間と上州フレブル仲間に会いに行きますね。
サンテパパさんイギーとv-228キックオフ

コロ、レオン母さん>
こちらこそ、お世話になりました。
暑い中皆元気に遊んでいましたね。
また、遊んでください。楽しみにしています。

イギーママさん>
こちらも最近ブヒ遭遇率高いです。今日も公園ではじめてのブヒに会いましたよ。
アジリティーしてきたのですね。凄いっ!チョッパーくんもいずれは挑戦しては?
また涼しくなったら是非お願い遊んでください。主人も楽しみにしています^^

こんにちは

ご無沙汰してます。
サンテ君もパオ君も元気そうで何よりです。アイケーンってよさそうですね!高崎かぁ~がんばれば足伸ばせそうですね。いろんなブヒ友に会いたいですしね。
アジリティはうちはまったく無視ですがね(笑)また一緒に遊びたいですね。

2pacmanさん>
ご無沙汰しています。
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
近い内にお会いしたいですね。
高崎まで何とか来れそうですか?
アイケーンは、ランもアジリティも小さめです。



残暑お見舞い~

こちらは連日猛暑のヒートアイランドです★
うさこさんの所は幾分、暑さも凌げているのかな?
ドックラン、いつも本当に楽しそう♪
ご近所さんだったら、是非、アクセルに教授(?)してもらいたい、な感じです…

ちなさん>
レス遅くて申し訳ございません。
こちらも連日暑いです。
夕立も降らないので、深夜でも恐ろしい暑さです。お陰でクーラーフル稼働です。


すごいすごい!
いっぱいのブヒで幸せです~
これだけいても個性って出ますよね。
それぞれおのおのの性格が出てて面白いです。
サンテは仲間に入りたいのに入れずみんなの少し後を一生懸命追いかけるタイプです・笑

ぷっちさん>

ブヒは個性豊かで、楽しいです。
一生懸命、後追いするサンテくんもかわいいじゃないですか~。
ウチのサンテは放浪が一番多いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/51-e392a57e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

