Latest Entries

スポンサーサイト


ひっさびさ!

今日は急遽お誘い頂き、アンディーハウス
アンディーハウスへは1ヶ月振りのひっさびさでした。

メンバーは・・・あずきちゃん、小次朗くん、ブンブンくん、むぎちゃん、パオ、サンテ・・・計6頭

ラン

3連休とはいえ、で2日間お出かけもお散歩も出来ず、まったり家で過ごしていたので、サンテは体力余っていたらしく・・・

珍しく、ランでランらしく少し過ごしてくれました

IMG_2996.jpg

そして・・・サンテは↓の様な隅っこが好きでココを一人で走ってました。
(サンテを追うパオ)
IMG_2983.jpg

IMG_2982.jpg


また、サンテと同じくいつもまったり派な小次朗くんも珍しくランしてました
IMG_3029.jpg


IMG_3004.jpg

ブンブンくんとあずきちゃん、ランで良く遊んでいました。

IMG_3035.jpg


遊びが落ち着いた頃、何とぶんぶんくんと言うパピコが乱入!
早速、むぎちゃんと遊んでました。
ぶんぶんくん、緊張していたのか?背中の毛が最初逆立ってました。

ぶんぶんくん、あずきちゃんとお顔が良く似てて、一瞬見分けがつかないほどでした。

カフェを後にし、夕方いつもの公園へ~
向かっている途中からお天気怪しいと思いつつ、公園に着いて10分くらいでが降って来て撤退・・・
でも、お友達にも会えたし、偶然にも虎太郎くん&胡桃ちゃんにも会えました
胡桃ちゃんとサンテも少しだけど、一緒に遊べたので良かった

今日、遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね

スポンサーサイト

コメント

みんな元気でレッツゴー

サンテ君パオ君端っこが好きなんだv-30ソシアルダンスで言ったらウインナーワルツのスタイルよv-77カッコイイ~
ブンブン君にぶんぶん君??ややこしい(苦笑)
ブリンドル・パイド・クリームと揃いましたねアッ胡桃ちゃんも居るからフオーンみんな揃いましたv-218サンテパパさんイギーが会いたいと申しております(笑)チョッパーに絡まれ苛められ逃げまくっている今日この頃??です。

昨日はありがとうございましたv-22
今日はまたお天気が崩れてしまったので、思い切り遊べて良かったですv-291

パオのエイト技も凄かったけど、サンテの走りも凄いですv-218
走れば足が速いんですねv-21

サンテの触り心地、柔らかくて最高でした~v-343
次はO公園で、またよろしくお願いしますv-278

アンデイハウスにお出かけしたんですね、昨日は久しぶりに天気になったのでわんちゃん達も少しはストレス解消になったかな?サンテ君はじっこでなにしたいるのか
なぁ?
サンテ君パオ君も暑さに負けないでね
今度遊んでね

なんだか、すごく勢いがあって
力強くて早い感じですね!
うふふ、とても楽しそう~♪

イギーママさん>
ほ~。パオとサンテはソシアルダンスで言ったら、ウインナーワルツのスタイルなのですね。
ブンブンくんとぶんぶんくん。同じ名前でビックリでした。
近々遊びましょう!イギーくん、チョッパーくんにも会いたいです。

ブンメンママさん>
こちらこそ、ありがとうございました^^久しぶりで楽しかったです。

ハハハ・・・サンテは持久力は無いけど、走ると以外に速いです(笑)
今度は公園で♪楽しみにしています。

コロ母さん>
久々のランでストレス発散になったかなぁ・・・??
サンテは隅っこが好きですよ。今度ランでご一緒の時も多分隅っこにいると思います。

ちなさん>
フレブルは勢いがありますよ~。
パワフルな動きで見ているだけでも楽しいです。
アクセルくんはきっとビックリかな?

いいなぁ。

この日はせっかくこの集まりの件連絡を頂いたのですが、仕事があって参上できませんでした。

楽しそうな様子を見せつけられて(笑)、かえすがえす残念です。

次の機会に雪辱をしたいと思います(^^)

トビーの父さん>
ご無沙汰しております。
この日はお仕事だったのですね。残念・・・
次回、お会い出来るのを楽しみにしています^^

サンテくんひとりでも上手に遊べて羨ましいな^^
こちらのサンテは空回りしてます。
何か手立てはないかと悩んでるんですが^^:

ぷっちさん、レスが遅れて申し訳ございません。
サンテはひとり遊びなのか??ドックランに行くと隅っこに行く事が多いのですよ。そして身を隠している事も多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/49-ddf6dff2

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

