Latest Entries

スポンサーサイト


公園

土曜日と日曜日の夕方はいつも遊びに行く公園へ・・・

土曜日は大滝の帰りです。夕方の公園は涼しくて気持ち良い~

公園へ行くと色んな犬種のお友達がいるのですが、遊んでいると・・・虎太郎くんと胡桃ちゃんと遭遇2週間ぶりの再会で、うれしい飼い主♪また、2日連チャンで会うのは珍しい

2週間前も遊んだのですが、またまた、胡桃ちゃんとサンテが遊びはじめました

20070704003919.jpg

↑のお陰でサンテはグ~ッタリ・・・。帰ってからはいつも以上に良く寝てました胡桃ちゃんまた、サンテと遊んでくれるとうれしいなぁ~

虎太郎くんは、相変わらずおもちゃに夢中・・・。
旦那も虎太郎くんと遊んでかなり楽しんじゃってました

そして、パオは大好きなボーダーコリーのりゅうくんに久々に会えてご機嫌でした

最後に、集合写真でも~と、思ったらまとまりの無いブヒ達・・・で、何とか撮れたのがコレ

IMG_2961.jpg

皆、目線は何処へ~
スポンサーサイト

コメント

衣替え可愛いですね^^

サンテくんがこんないはしゃいでるの初めて見ました♪
胡桃ちゃんのこと大好きなんですねー
また会えるといいねっサンテくん♪

週末はどもでしたー☆
2日連続でたっぷり遊んでもらえて、虎太郎も胡桃も大満足!でしたよーん。

胡桃はどのワンコも大好きだけど、サンテ君とは遊びの相性が良いみたい(笑)
ぜひまた遊んでねーっ♪

・・・それにしても虎太郎の喰らいつき具合はお恥ずかしい限りでした(泣)
懲りずに虎太郎とも遊んでやってくださいまし~。

ぷっちさん>
はいっ。衣替えしました。
随分雰囲気が変わっちゃいましたが・・・。
サンテが遊ぶ光景は最近では珍しいので、うれしいです。
また、胡桃ちゃんと遊んでくれるとうれしいです^^

えんじさん>
こちらこそ、お世話様でした☆
胡桃ちゃんがサンテと遊んでくれるのでうれしいです。是非、また遊んで欲しいです。

フフフ・・・虎太郎くんの喰らいつきにはちょっとビックリしました。

サンテくんが楽しそうですね♪
落ち着いている印象のサンテくんなので新しいサンテくんを発見と言う感じで拝見しました

パントネフままさん>
レス遅れてすみません。
ランで会ったサンテとは全然印象が違って見えると思います。
まったりサンテですが、パピーのときは結構遊んだりしていたのですよ^^

うさこさん♪
この度は台風見舞いコメント、有難うございました~涙
おかげさまでわが家は無事です。
テレビを見て私もビックリです^^:
本土上陸なのでそちらにも被害があるかもしてません。。どうか対策万全にして気をつけてくださいませ。。

ぷっちさん>
何事も無くてよかったです。
こちらは台風はそれ、何事も無かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/48-1b08e607

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

