Latest Entries

スポンサーサイト


涼を求めて

今日、朝から蒸し暑い

不快指数も高いので、昼頃、ドライブがてら出掛けることを決定
早速、涼を求めて出掛けました

いくつか候補が出たのですが、今日はで1時間半位の「小中大滝」へ・・・・。

ちょっと遠回りをすると、杉林が沢山あってキレイです。ちょっと車からおりて森林浴

pao&sante


森林浴済ませて、その後は大滝へ・・・。

大滝へ行くにはを停めて10分位山道を歩くのですが・・・その途中で「けさかけ橋」と言う大きなつり橋を渡ります。

20070702011128.jpg

大滝へ向かう途中・・・半分は急な階段になっています。

pao6sante

帰りの方からはこんな感じです。

で、滝はと言うと・・・
pao6sante


木が覆い茂っていてあまり良く見えなかった

ココはマイナスイオンた~っぷりでとても気持ちよかった
気分もリフレッシュできました

最後に・・・帰りのけさかけ橋の階段が怖くて、登らないパオ&サンテ・・・
抱っこして登った飼い主はと~っても疲れ、日ごろの運動不足を感じました

スポンサーサイト

コメント

マイナスイオンたっぷり美しくなりますよ

杉木立の中すくっと立つお二人さん素敵~。
これつり橋ですか?良くサンテ君パオ君渡りましたねイギチョパだったら絶対拒否で直ぐ死んだふりしそうです。
此処まで滝から溢れるマイナスイオンが伝わって来そうです。
帰りはやっぱり恐かったんだ~抱っこね~カートは使えそうにないかイギーママ2匹抱いたら埋まっちゃいそうです。
涼を求めこれからの暑い夏を乗り切る為に色々情報楽しみにしています。

わぁ!!涼しそう、マイナスイオンたっぷり吸って身体にいいですね
サンテ君もパオ君も気持ちよさそう
サンテ君もパオ君も橋怖かったの?パパとママに甘えているのかな
1時間ぐらい

途中で間違えて送信してしますたぁ!!ごめんなさいね、パソコン新しくなったらキーボードタッチがかたいんです。
前の続き1時間ぐらいでこんな素晴らしい所あるんですね、羨ましいです。
夏はブヒちゃん達にとっては涼しいところが
いいですね、毎日暑くていやになりますね
熱中症に気をつけてね
今度時間ある時遊んでね

イギーママさん>
マイナスイオンで美しくなったかな~??
これから秋までは涼を求めることが多くなりそうです。
つり橋ですが、普通のつり橋とはちょっと違います。
行くには抱っこ覚悟で連れて行きました。パオは絶対に登らないですよ。

岩場の山道もあるのでカートは無理です。
ココは登り口の広場も川が流れたりして気持ちいいです。
人気も無いのでゆっくり出来ます。

コロ母さん>
涼んで来ました☆
山は多いので・・・でも、もっと暑くなるともっと奥に行かないと駄目かな~。
つり橋の階段、かなり急なんですよ。人間でもちょっと嫌です。サンテは途中まで登ったので、甘えのような気がします。


森林にすっくとな二人、男前でカッコいいです!
滝が涼しげでマイナスイオンがこちらにも届きそうです。

ちなさん>
男前だなんて・・・。パオとサンテに伝えておきます♪
山は涼しかったです。たまには山もいいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/47-bf017313

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

