Latest Entries

スポンサーサイト


動物達と・・・

マウンテン牧場には馬や牛など、動物達がいます。

パオもサンテも怖いもの知らずで、牧場の動物達に平気で近づいていきます

特にサンテは積極的に近づいて行き・・・
↓こ~んな感じでご挨拶します

sante&

クンクンした後は・・・ポニーとkiss

サンテ&牛

牛さんとはお顔スリスリ・・・

サンテ&羊

羊さんには「こんにちは~」とアピール!

サンテ&うさぎ

最後にウサギさんにご挨拶・・・。
ウサギはサンテが覗くと、数秒固まり、ビックリして逃げます
ウサギさんびっくりさせてゴメンネ

サンテは楽しいらしく、ご挨拶に行くと、動物達の前から離れません。

でも、サンテの反応を見るのはちょっと面白かったりもします。
パオはというと・・・ご挨拶をするけれど、確認が出来れば、気が済むらしく、その後は近づきません。

パオ&ポニー


パオ&羊

分かりにくいけど、黒い羊さんにご挨拶~

牛とウサギは興味なかった・・・
馬と羊・・・考えてみたら、パオのおやつやご飯で食べているものでした。
食いしん坊のパオ・・・「美味しそう」とか思ってなければ良いけど~
スポンサーサイト

コメント

うさこさん、パオ&サンテ君、お元気ですか?
こちらは「入梅?」な感じで暑い日が続いています。
サンテ君、牛さんとお顔すりすり、とは・・・怖くないのね♪
アクセルだったらパオ君と同じかも(笑)
困惑したパオ君の顔がミラクルキュートでした。

ちなさん>
こちらは元気ですよ~^^
暑い日が続いていますね。
サンテは怖くないみたい。興味深々でグングン近寄っていきますよ。

親戚さん探し

こんばんは。以前にコメントして下さった事がある『ぷる男の日常』のほしPと申します。

実は、今日偶然に「親戚さん探し」というサイトを知り、登録をしてみたのですが、、、なんと!サンテくんとうちのぷる男のおじいさん辺りが同じ事が判明したのです。
以前にうさこさんから「サンテくんの小さい頃にぷる男が似ている。」とコメントを頂きましたが、まさに同じ血を引く親戚さんだったのですねー!何だか素敵です。
いつかお会い出来ると嬉しいのですが。

ぷる男は現在7カ月ですが、13キロ位になりました。まだ大きくなりますでしょうか?サンテくんは何キロですか?

サンテすごいv-218
人でも躊躇うくらいの大接近ですね~v-278
しかもv-529お顔スリスリまでできるなんて驚きですv-12
公園大好き、動物たちも大好きv-344
サンテは社交的なんですねv-290

パオくんは、密かに食べられるかどうかの確認をしていたのかもv-21
食べられないとわかったら、そこで興味ナシかな~v-363v-361

ほしPさん>

ご無沙汰しています。
親戚さんだったのですね~。ウレシイッ!
いつかお会いできるとうれしいです。

ぶる男くん、7ヶ月で13キロですか~。大きいですね。サンテは現在13キロです。
同じ位かな~。

ブンメンママさん>

サンテの動物に対する好奇心と積極性にはビックリです。幸い危険な目にはあっていないので良いのですが・・・。

パオは常に食べることが頭にあるので、そんな事を感じていてもおかしくないかも・・・。

すごい!
サンテくん 誰とでもともだちになれるんだねー
優しいなぁ。。
何をしゃべってるのか聞いてみたいですね^^

ぷっちさん>
サンテの友好的な行動を見るとたまに不思議に思うこともあります。
ホント、何を話し、思っているのか聞いてみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/45-09130098

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

