Latest Entries

スポンサーサイト


北軽井沢へ~☆

今日はイイお天気

所用もあり、北軽井沢へドライブがてら遊びに行ってきました

峠の新緑もキレイで気持ちよかった~

向かった先はマウンテン牧場先週はお天気悪くてお出かけ出来なかったし、パオもサンテもドックランで沢山遊んでくれました

パオ&サンテ


パオ&サンテ

ドックランにシロツメクサがあったので、かんむりを作ってみました
でも、作り方忘れて最後はテキトーに・・・

pao


サンテ


まぁ、何とか形になってよかった
スポンサーサイト

コメント

マウンテン牧場緑がきれいですねv-22
わんちゃんの足によさそうね
こんな素敵な所で遊べるサンテ君パオ君幸せね
しろつめ草の冠懐かしいなぁ!!
パオ君もサンテ君もとてもよく似あってて可愛いい
私の幼少時代には近所の田んぼの所に
はえていたんですよ
最近ではあまり見かけないですけどね

こんにちは

あの白い花はシロツメ草って言うんですか~
昔からあって妹が冠とか作っていた花というのは
覚えているのですが・・・
パオ君もサンテ君も冠に似合ってますよ。
シロツメ草はスカイパークでもすごいたくさん咲いてます。また一緒に遊びたいですね。
北軽井沢行って見たいな~

うわ~っ懐かしいv-253幼い頃今は亡き母が三姉妹(イギーママは三番目)にv-20作って被せてくれました。
母手作りの真っ白いワンピースを着たおしゃまな写真う~ん泣けてくる。
サンテ君・パオ君場所が変わるとこんなにハッチャケルんですかv-30
マウンテン牧場グリーンが素晴らしいv-255今直ぐにでもパパと行きたいねと話しています
サンテ君・パオ君花嫁を迎える皇子さまv-20に見えるわよ。
うさこさん如何して自分もv-20被った乙女の写真のせなかったの~v-216

コロ母さん>
北軽は新緑がキレイでしたv-353
フフフ・・・しろつめ草の冠懐かしいですよね。
コロ母さん家の周りはあまり見かけないですか・・・。
家の周りはまだ田舎なので公園とか行くと見かけますよ。

2pacmanさん>
スカイパークも沢山、クローバーがありましたね。
私もスカイパークまた行きたいです。
北軽も緑が多くて良い所です。
今度是非、遊びに来て下さ~い。

イギーママさん>
冠懐かしいですよね。
イギーママさんのおしゃまな写真見たいです。今度見せてください。
昨日は久々のお出かけで、パオもサンテもハイテンションでした。
冠はパオとサンテ用に作ったので、私は被らず・・・。でも、サンテの写真を撮り終わった時点でサンテが何度も頭を振って落としたので、ちょっとボロボロになってたので被るのはムリだったかな~(笑)


緑が美しく、ふたりの様子も楽しそうですv-291
パオとサンテ、シロツメクサの冠で、すっかり王子様の風格を出していますねv-20

実は、私も倉賀野緑地でブンにv-20作ってかぶせてますv-21
レンゲやシロツメクサを見つけると、つい夢中になってしまいますv-39
あれ、最後はどうするのかを忘れてしまい、テキトーに綴じて(笑)

今、ブンブン血尿出してしまい、療養中なんですe-270
だいぶ痛いようで心配e-330
復活したらまた一緒に遊んでくださいネe-328

ブンメンママさん>
倉賀野緑地も沢山咲いてそうだよね。
レンゲもかわいいよね~。今度はレンゲで作りたいっ!!
ブンメンママさんも最後忘れてしまったのねv-356

ブンブンくん、血尿?大丈夫??
落ち着いたらまた遊びましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/44-a91dd106

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

