Latest Entries

スポンサーサイト


2年ぶりの再会!

mioさんとまおくんが神奈川から遊びに来てくれました。

パオはmioさんが大好きmioさんに会ったとたんにパオはハイテンション!!

そして、何と2年ぶりの再会に私達もビックリ
アンディーハウスにて、お話にも花が咲きました

お昼を食べて、ランへ・・・

まおくん

まおくん(パオより少しお兄さん)

パオ

パオ

サンテ

サンテ

ランで遊んで?いると・・・ブヒがやってきた!

IMG_2730.jpg

やまとくん

やまとくん、何と6ヶ月で11キロ近くあるそうです。
体は大きいけれど、行動はまだまだパピーでした。

やまとくんはサンテに興味深々サンテの周りをウロウロ・・・。
ちょっと様子を見ていると、サンテがやまとくんと遊び始めました。
遊んでいる様子が↓
aa.jpg

フレブルのオフに行っても、フレブルと遊ぶ事が殆どないサンテが遊んでいるなんて、かなり貴重でした。

やまとくん、サンテが凄く気に入ったらしく、一度飼い主さんとカフェへ戻った時間があったのですが、ランへ戻って来た時に一目散でサンテに駆け寄ってきました。
そのときの顔がメチャクチャ可愛いかったです

しばらく遊んでいると今度は、ココちゃん登場

ココちゃん

ココちゃん
ココちゃんとはすごく久しぶりの再会・・・。

今度はパオがココちゃんに興味深々・・・

bb-1.jpg

お尻から臭いを嗅ぎ始め・・・最後には「遊ぼうよ」と手を出すパオ・・・。
ストーカーしたりとかなりココちゃんがお気に入りの様でした。

その後はカフェにてまったりとお茶タイム

お話にも花が咲いて、楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント

わぁ!!神奈川からお友達が会いにきてくれたのね、嬉しいね、パオ君mioさんとv-239ラブラブなのかな。。いいなあ。まお君もやまと君も
可愛いですね。サンテ君パオ君のおかげで主さん達も
楽しい時間を共有できて幸せですね

サンテが、遊んだり、ここまで積極的に触れ合う様子は見たことがありませんv-278
パオもココちゃんに惚れちゃったかしらv-345
ふたりが同じ日に活動しているv-212ドッグランらしい光景は初めて見ましたよ~v-21

イギーパパの妹がやはりパグちゃんを飼っていましたv-254
とてもお利口でママの帰宅時間になると玄関で健気に待っている可愛い仔でした。
16年の天寿を全うし最後はママの腕の中で虹の橋を渡って逝きました。
パオ君のお目目益々こぼれそうキャワイイv-46
サンテ君やまと君が愛おしかったのねv-238
お~ココちゃん懐かしい久しぶりですイギーはココちゃんと仲良しでず~っと遊んでいたんですよ
上州フレンチーズでデビューしたイギーは沢山のお友達が群馬に居るんです。
次回行く時は皆さんに連絡するので勿論うさこさん・パパさん・パグオさんパグコご一緒致しましょうねv-222

コロ母さん>
この日のパオはとてもテンションが高かったです。
楽しく充実した時間を遅れるのもパオとサンテのお陰です。

ブンメンママさん>
最近、サンテの遊んでいる姿を見ていなかったから新鮮でした。
パオはどうなんだろう?ブヒの女の子に興味を示すのは珍しい光景でした。

イギーママさん>
おおっ!身近にパグを飼っている方がいらしたのですね。16歳とは・・・長生きでしたね。
サンテはやまと君は結構気に入ったみたいです。また遊んでくれると良いけど・・・。
イギーくんとココちゃん仲良しだったのですね。
ココちゃんはおもちゃで遊んだりしていましたよ。


先日は!

先日は遊んでいただきありがとうございました。
ココは最近はランに行っても、1人できままにいることが多くて、
パオくんがあんなにココのことを気に入ってくれて?近づいてきてくれたのには本当に嬉しくてv-406
またO公園のほうにも行ってみるので、お会いできた際にはどうぞ宜しくお願いします!

イギーくんもお久しぶりです。お仲間のHPではちょくちょく見かけますが、実際に会う機会がなかったので、ココのこと覚えていてくださって嬉しいです、、
イギーくんは足が長くてスタイル抜群なナイスガイですよね!!


もぐあいさん>
こちらこそ!先日はありがとうございました。
パオが女の子に興味示す事はあまりなかったので新鮮でした。嫌がらずパオに付き合ってくれたココちゃんに感謝です。
週末は公園に行くことが多いので、お会いできたら嬉しいです。

イギーくん、スタイル抜群のナイスガイです。

やまとくんサンテくんが大好きなんですね^^
駆け寄ってくるなんてすごい嬉しいことです♪
いーなー
サンテくーん うちのサンテに他のワンちゃん好かれる秘訣教えて欲しいです・笑

ぷっちさん>
サンテに駆け寄ってくるやまとくんメチャクチャ可愛かったですv-10
ホント、駆け寄って来てくれるなんて嬉しいことです。
秘訣は何なんでしょう?ボーっとしているのがイイのかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/43-4a13a2d6

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

