Latest Entries



お散歩♪

いつも行く公園へお散歩・・・

今日はブンブンくんも一緒

IMG_2714.jpg


皆でぐるーーりと公園内をお散歩。途中でパチリ

昼間は暑かったけれど、夕方なので風が気持ちイイ~

そうそう、せっかく来たのでここでも記念撮影


IMG_2709.jpg


IMG_2707.jpg


IMG_2716.jpg


カモの置物です。ちょっと本物っぽいでしょ??

その後はお友達がいる広場へ移動

お友達が新しくパピヨンのパピーを迎えたため会わせて貰った。
パピー独特の動きと柔らかさがとても可愛かった~

そして・・・夜は私、ワンコ友達のママさんと飲みに~
皆、年齢も飼っているワンコも違うけれど、時間も忘れ、超盛り上がりで楽しかった~
こんな縁を結びつけてくれたパオとサンテに改めて感謝です


コメント

先日はどうも~v-343
とても素敵な公園で、風も心地よく散歩を楽しめましたv-291

それにしても、公園に着いてからのサンテのテンションの高さに驚きですv-46e-76
あのサンテが歩く歩くv-355
ゴロゴロサンテが進む進むv-355v-355
かなり貴重な光景でしたよ~e-317e-2

v-530またお供させてくださいネv-22

なんだかすてきな公園ね!!近くにあるんですか?サンテ君も楽しそうでよかったですね
ママさん夜は飲み会v-275たまにはいいですね、楽しい時間はあっと言うまに過ぎちゃうんですよねぇ。。よかったね

それぞれがアヒルちゃんとツーショットどっちもお利口なのねv-238置物と思っていない(笑)
最近のサンテ君若返っちゃったのかなv-237何処でエネルギー補充して来たのかしらv-91
イギー家から車で10分位の所にヨーロッパを思わせる素敵な公園が有ります今度是非ご案内致しますねv-253
只時間帯でアベックが多いのが年寄りのイギーパパママには刺激が強いのがたまにキズで~す

ブンメンママさん>
先日はお世話様でした。
公園内、楽しめた様で良かったです。
風も気持ちよかったですね。

サンテは公園大好きだから凄いテンションなのよ。
いつも帰りたくないとダダをこねるくらいだから・・・。

また、行きましょう!


コロ母さん>
公園までは車で20分位です。
予定のない週末は殆ど行っています。

飲み会、楽しかったですよ~☆ホント、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます・・・。


イギーママさん>
サンテ、公園大好きなので、遊びの帰りに寄ってもハイテンションなんですよ。
おおっ!イギーママさんの近くの公園行ってみたいです。是非、連れてってください。
サンテがきっとハイテンションになると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/42-ef4f6e02

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

