Latest Entries

スポンサーサイト


Buhiオフ会

Buhiオフ会の続きです

朝10時~夕方までドックデプトガーデンにて過ごしました。
とてもくさんのお友達の参加で、フレブル×21、パグ×2、トイプー×1の合計25匹となりました

私、を持っていながら、お話等に夢中だった為、あまり撮影していませんでした。
申し訳ないです

↓少ないですが、遊んでいる様子です。

ofu


イギー君は相変わらず、ウチの主人とサッカー
今回、ナムルちゃんが興味深々で初めてサッカーに挑戦
私としては今後が楽しみ

日中はとても暑くて、日陰に入ったり、タオルで体を冷やしたりとしてすごしました。
ofu



ココで、ほっかむり隊(勝手に命名)結成

ofu

左上:小次朗くん、右上:ブンブンくん
左下:パオ、   右下:サンテ
誰が一番似合っているかな~


この日、カフェに偶然出会ったパピーの大福くん。
何と、4ヶ月で1.5キロ・・・
あまりに小ささに、私ビックリしてしまいました

ofu

サンテ(13キロ)とこんなにも体の大きさが違います。
ちなみに・・・サンテ4ヶ月の時は約6キロもありました
(サンテ、デカすぎっ!!)

新しい出会いもあり、夕方までの楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。

日曜日遊んで頂いた方々ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

v-308ほっかむり隊、オッサン部を中心に結成ですネ~e-230
キンキンのタオルで頭からクールダウンe-60
熱中症予防にも、理にかなってるかなv-291
今度はほっかむり隊揃ってv-212ですネe-77

お疲れ様でした。
と~っても楽しかった1日でした。

1.5キロのオチビちゃんにはびっくりでしたね。
サンテくんとの写真を見ると、父に甘える子犬のようです(笑)

またぜひ遊んでくださいね。
ほっかむり隊、みんな味があってよくお似合いです。

日曜日もお世話になりましたv-238

遊び下手なぶーまでもかまっていただいて
感謝・感謝です。
また遊べる日を楽しみにしてます♪

ブンメンママさん>
ほっかむり隊、確かに・・・おっさん部隊だ!
今度は、揃ってv-212撮りましょう!
クールダウンのグッズはこれからの季節の必需品ですねv-353

ぱぐこさん>
お疲れさまでしたv-291
ナムル嬢も満足の楽しい1日でしたね。
また、遊びましょうv-364

1.5キロのパピーにはビックリしました。
確かにサンテとは親子のように見えるかも・・・。

ほっかむり隊・・・。あすかくんも今度仲間に入りましょう!

ぶー&花ママさん>
お疲れ様でした。
日曜日も花ちゃん連れて帰りたかった~v-344
また、遊んでくださいv-222

日曜日はお疲れ様でした。1日天気もよく。。でも
ちょっと暑すぎたね!!ブヒちゃん達は暑さにも負けず思いきりランできてよかったですね
偶然であった大福ちゃんほんと可愛かったですね
沢山のブヒちゃんに遊んでもらい嬉しかったです
来月群馬に行きますね、又遊んでね
コロ家は今週土曜日にブログupする予定です。

コロ、レオン母さん>
日曜日はお世話になりましたv-291
暑くてブヒ達にはキツイ1日でしたが、冷やしタオル等で何とか過ごせましたね。
おおっ!群馬来ますか?
その際は是非ご連絡くださいv-222

日曜日はありがとうございました。
念願のv-238マークを見れて、うふふv-10でした。
お話していたリードかっちゃったです。
なかなか可愛いですよ、リード。
さくらに似合っているかというと・・・ですが。

鶴ヶ島ではお世話になりました
パントン&ネフの主です
サンテくんのほっかむり姿可愛かったです♪
ゆっくりお話できなかったですが、次回はゆっくりお話させてください

shinoさん>
日曜日はお世話になりました。
サンテのv-238も見ていただきありがとうございます。
おっ!リード買ったのですね。早いっv-291

パントネフままさん>
日曜日はお世話になりましたv-291
お会いできてとても嬉しかったです。
今度はゆっくりお話できると嬉しいです。

こんにちは!
日曜日はお世話になりました!出不精なトビーとその飼い主ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!

トビーの父さん>
日曜日はお世話になりましたv-291
遊びに来ていただきありがとうございます。
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/41-4ce0f203

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

