Latest Entries

スポンサーサイト


松本へ遠征☆

日曜日、イギーママさんのお誘いで松本へ遠征してきました

行きはビーナスラインを使って松本入り!ビーナスラインは新緑と山桜がキレイでした

信州のイギーくんとジョルノくんのお家のお蕎麦屋さんへ・・・
shokuji

素敵なお店のお座敷で頂いた、煮物、天ぷら、お蕎麦、などとても美味しかった~

飼い主のお腹を満たした後は、松本スカイパークへ
お隣は空港になっていて、丁度飛行機が飛び立つ所でした。
pao


それにしても、スカイパークは広いっ!
あまりの大きさにビックリ~

IMG_2526.jpg


サッカーを楽しんだり・・・。
IMG_2554.jpg


走りまわったり・・・。

IMG_2547.jpg


絡みあったり・・・。

IMG_2536.jpg

イギー君の弟、チョッパー君はサンテの事が気に入ったらしく、「遊んで~」とサンテにじゃれ付いている姿が可愛かった

どのワンコ達も大きな草原を楽しんでいました。

途中でデジカメのバッテリー切れの為、全部のブヒ達を撮ることできず(申し訳ございません)画像はココまで・・。

思いっきり遊んだ後は近くにあるドックカフェnico
雑談の後、解散・・・。

食事に遊びにととても楽しい1日でした。また、遊んでください

最後に参加のワン達
イギーくん&チョッパーくん、イギーくん&ジョルノくん、コロくん&レオンくん、ぶうくん&花ちゃん、ベティちゃん&うきちゃん、パオ&サンテ 計12頭(フレブル10頭、トイプー1頭、パグ1頭)

スポンサーサイト

コメント

今年はサンテ家の皆様とご一緒出来喜びが倍増しました。
信州のイギージョルノ家は毎回私達の訪問を大切にして下さりこの喜びをブヒ友達にも味わって頂きたく企画しております。
お食事も絶品でワンコ達も思う存分走り回れるv-228
もうここ以外はは考えられません近くにワンコと泊まれるコテージも有り充実していますねv-103チョッパーは自分をトイプーと自覚しておらず様々ななワンコと遊べる不思議な仔です。
クールガイのサンテ君お子チャマチョッパーがまとわりついてゴメンネ。
パパさんイギーがv-228でいっぱい遊んで頂きました毎回お疲れ様です27日は今から忘れないようにボール車に積んで置きますね。
ママさん来年も此れからず~っと信州お付き合いお願い致します~(笑)

うさこさん
ブログUP早いですね!!信州では大変お世話になりました。スカイパーク広くていいですよね、パパさんサッカー頑張っていましたね、まだまだ若いんですね、羨ましいです。今度は秋に信州行きたいね
又よろしくね

ありがとうございました!

日曜日はご一緒できてうれしかったです。
めちゃめちゃ楽しいオフ会になりました。
パパさんもママさんもとても話しやすく人見知りのうちの嫁さんが喜んでいました。
食事もスカイパークも気に入っていただき何よりです。天気もよかったですしね。

サンテ君はホントクールですね。うちのイギー&ジョルノは人が大勢いるとすぐにおちつきなくなってしまうのです。パオちゃんは気に入ってしまいました。
またあのキラキラした大きい目で見つめられたいな~。軽井沢でのオフ会とありましたらお誘いください

イギーママさん>
お誘いありがとうございました。
大満足の1日でした。また行く際は是非お誘いください。
チョッパーくん、かわいいです。サンテは小さい子にちょっと戸惑ったようですが、一緒に遊んだりしていたので楽しかった様です。
イギーくんとのサッカーは主人の楽しみです。27日に備えて体力作りに励む様です(笑)

コロ母さん>
こちらこそ、お世話様でした。
レオンくん、会うたびに少しづつお兄さんになってますね。
サッカーは楽しみの様なので疲れは感じてないようです。秋に是非またご一緒しましょう!
また、よろしくお願いします。

2pacmanさん>
大変お世話になりました。
こちらこそ、とても楽しかったです。
私達も始めて会ったとは思えないほどお話させていただきました。
サンテはクールと言うより、ただのグータラ犬です(笑)体大きい分?体力も無いんです。
パオの瞳に心奪われちゃった様ですね。パオは覚えていると思うので、「おやつ頂戴!」ってまたあの目でジーっと訴えると思いますよ。覚悟しててください(笑)

信州遠征では ご一緒させて頂き本当にありがとうございました。初めての土地で同郷群馬のお友達は嬉しかったですよ~何しろ同性&私実家は前橋 (>_<)
ますます親近感を覚えてしまいました(^^;) これからもずっとお友達でいて下さいませね~♪

同性ではなく同姓でした。ごめんなさい(;_;)

楽しい休日を過ごされましたネv-218v-237
信州は、自然が豊かで見るものも多いですし、ブヒと一緒にちょっと足をのばすにはいい所ですねe-343e-343
お蕎麦も、さすがは本場で美味しそうe-146
チビがもう少し育ったら、スカイパークも行ってみたいですe-76
その時はv-530パオサンテもお付き合いくださーいv-344

ベティママさん>
こちらこそ、ご一緒出来てとても嬉しかったです。
苗字で呼ぶことって無いので、忘れがちですが、ベティママさんとは同姓なんですよね。
おおっ。ご実家も前橋だったとは・・・。
こちらこそ、親近感を感じます。これからもよろしくお願いします。

ブンメンママさん>
充実した1日でしたよ。
信州はココとはまた違った景色、空気でとても癒されます。
縁くんがもう少し大きくなったら一緒に行きましょう♪あまりの大きさにビックリかも・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/39-ab55964a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

