Latest Entries

スポンサーサイト


京都旅行☆その4~カフェ&ショップ編~

京都で寄ったワンなカフェやショップです。

IMG_2289.jpg

Cafe Terrazza
哲学の道沿いにあり、テラスのみワンOK!私達はランチを注文しました。
オーナーさんは現在パグを飼っていて、以前はフレブルも飼っていたとの事・・・。パオもサンテもとても可愛がってくれました

IMG_2321.jpg

NEST
宿泊の旅館から5分程度の場所にあり、2日目の夕方に散歩がてらお茶しに行きました。
外装は京都の町屋になっており、中もとてもモダンで落ち着ける雰囲気でした。 写真は撮ってないのですが、旅館から1分の所にあるVery Berry Cafeにもパオサンテを連れ2日目の夕食後飲みに行きました。
アメリカンポップなおしゃれなお店で、店内はワンコ犬連れは私達だけで、後は若いお客さんばかりでした
カクテルが美味しくてつい2杯も飲んでしまいました。

最後はグッズのお店で、「ここは絶対に寄ろう!」と決めていたお店9689

IMG_2297.jpg

↑看板犬のぱんだちゃんとパオ
ぱんだちゃんとパオはお顔の雰囲気がとても良く似ていました。

お店の方はとても親切でカフェの情報なども教えてくださいました。もちろん、パオとサンテをとても可愛がってくださいました!
ここでパオ&サンテのTシャツと、パオのカラーこ購入!しちゃいました

スポンサーサイト

コメント

楽しそう~♪

京都に旅行に行っていたのですね♪
どれもみんな、ふたりの写真がかわいーです。
特に京都御苑のふたり、いい感じでした!
琵琶湖でじゃぶじゃぶ?うふふ~
楽しい思い出たくさん、ですね!

ちなさん>
京都旅行は楽しい思い出ができました。
京都御苑は良い場所でしたよ。
いつか、桜の時期に行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/37-4663d020

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

