Latest Entries

スポンサーサイト


京都旅行☆その1~彦根・近江・琵琶湖~

GW突入28日から、2泊3日で私の両親とパオ&サンテと京都旅行へ行ってきました
お天気は比較的恵まれ、渋滞も殆ど無く、食べ物も美味しくて楽しい旅行になりました

IMG_2326.jpg

京都の町並みにて

ルートは彦根城、近江八幡、琵琶湖に寄り、京都へ入りました。


朝4時過ぎに出発若干の渋滞はあったものの、2回の休憩を取り10時30分頃に彦根城へ到着
彦根城にはは入れない為、パオ&サンテは車でお留守番。

彦根城

お城も庭園も見ごたえがあり、あっと言う間に1時間以上経ってしまいました。
IMG_2176.jpg

パオ&サンテはお堀の周りをお散歩・・・。
お堀の周りは沢山の桜の木が植えられていました。

その後、母の希望で近江の街と近江八幡へ
パオ・近江

近江

近江の街をお散歩近江の街はとても情緒ある素敵な街でした

近江の街を後にし、日本一の琵琶湖へ・・・
IMG_2198.jpg

琵琶湖は向こう岸が見えなくて、海みたいにとても大きかった~

琵琶湖は開放的に感じたのか、パオもサンテも大はしゃぎ・・・サンテを連れていた私の父はサンテの急な暴走にビックリしておりました。
IMG_2195.jpg

波に向かってケンカ売っている?サンテ

琵琶湖を後にし、京都へGO~
京都編は次回に・・・
スポンサーサイト

コメント

いいなー

小旅行。それもワン連れで!
いいですねー^^

サンテくん やはり海好き?!!
うちのも大好きなんですよー
重なる点(勝手に思ってるんですが^^:)が色々あって嬉しいです~♪

v-530さん、パオサンテもお帰りなさいv-258

彦根城、初めて見ました~e-496
近江の街も情緒があって素敵v-290
関西方面へ出掛ける事があったら、私も立ち寄ってみたいですe-77

パオサンテも、すっかり和の雰囲気に溶け込んでいてカッコイイv-212e-76
楽しくてあっという間の旅だったでしょうが、親孝行もされて、良い思い出になりましたネv-22

ぷっちさん>
小旅行・・・。リフレッシュできてよかったです。

海は遠いので未だ連れて行ってないのですが、多分好きだと思います。湖や川に連れて行くと、ジャブジャブ入ってしまいますよ。
サンテくんとサンテ、共通点多い気がします^^

ブンメンママさん>
ただいま~♪
彦根城も近江も初めて行きましたが、良かったです。是非立ち寄ってみてください。

実は今回、両親と一緒だったせいか、写真は少ないのですよ~(泣)
でも、楽しかったので、それで良しです。


パオ君サンテ君とご両親と旅行ですか?いいですね。近江八幡すばらしい所ですね、私が京都に行ったのはもう30年以上も前かな?京都もなかなか見所もありいいですよね。最近コロとレオンがいるので旅行行ってないなあ、そのうちいけるかなと思ってます。

コロ母さん>
はい、今回は両親とパオ&サンテと旅行に行ってきました。近江の街も情緒あってとても素敵な街でした。
京都は見る場所が沢山ありすぎです。私は10数年、両親も30年以上振りの京都でした。
ワン連れの旅行も大変な面もありますが楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/33-3bb65471

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

