Latest Entries

スポンサーサイト


芝桜

今日は朝から・・・
午後には晴れると天気予報で聞いていたものの、ナカナカが止まず、降ったり止んだり・・・

夕方止んできたので、パオ&サンテを連れてで10分程の公園へ・・・。

ココにも芝桜が植えらてありました。(ちょっとショボかったけど・・・)せっかくなので、記念撮影
でも、この間よりキレイに撮れたかな・・・。

IMG_2131.jpg


IMG_2133.jpg

ここの公園はグランドゴルフが出来るようになっており、グランドゴルフを楽しんでいるシニアの方に、声を掛けてもらうのがサンテは楽しみなのですが、今日はお天気が悪かったので、誰も居なくてサンテは「アレッ誰もいないよ」ってちょっと寂しそうでした

IMG_2156.jpg

最後に・・・今日もお散歩中素敵なヨダレを披露したサンテです。
スポンサーサイト

コメント

わーあ!!凄く綺麗なお花ですね。芝桜じゃないですよね、サンテ君の家の近く素敵な所ばかりで羨ましいです。サンテ君よだれでてるね、おなかすいたのかな?

コロ母さん>
普通の芝桜とはちょっと違う感じでしたが、多分部類は一緒じゃないかと思います^^
サンテのヨダレは、興奮からです。

誰もいないと淋しいんですねー
パオくんの大きな瞳にサンテくんの穏やかな表情。
すごくステキな2ワン。
やはり多頭飼い、憧れます~^^

ぷっちさん>
サンテの公園が好きな理由のひとつは人と沢山会える事なんです。
パオの大きな目で見つめられると、要求に負けちゃうこともしばしばです。
多頭飼い大変な面もありますが、楽しさも倍です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/32-0bfb9a82

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

