Latest Entries

スポンサーサイト


お散歩

夕方からいつもの公園へ
お友達と少し遊んで、公園内散策・・・

IMG_2116.jpg

芝桜の所でパオ・サンテの写真を撮っていたら何と、ベティちゃんと、うきちゃんに遭遇 ベティちゃん、うきちゃんとは今年初めてお会いしました。まさかココでお会いするとは・・・ビックリしましたが、うれしかったですうきちゃんもすっかり、レディっぽくなっていました

IMG_2120.jpg

4匹で記念撮影をしましたが・・・。4匹の微妙な距離が・・・

その後お別れし、少し歩いているとまた違うブヒに遭遇

IMG_2125.jpg

お名前はパンくん。サンテと大きさも同じ位の男の子!
またまた、私のテンションが少し上がってしまいました
サンテと一緒に記念撮影もして頂きました。

それにしても、サンテ・・・。どの写真も眠そうだねぇ・・・
こんなサンテでも、公園は大好きで、駐車場の近くになると「帰りたくない」と踏ん張ります
スポンサーサイト

コメント

我が家も昼間(3時くらいかな?)大室公園行ってましたよー!お会いできなくて残念(泣)
芝桜はキレイだったけど近くで見るとちょっと遅め?・・・ってことで写真撮らなかったなぁ(汗)
そして我が家は胡桃と同じ月齢のブリンドルの女の子に遭遇しましたよ☆
やっとこの辺りでもフレンチに遭遇する機会が増えたなぁってある意味感激でした(笑)

芝桜の色が鮮やかですね。

土日は暑いくらいでした。
お散歩でフレブルに会えるなんていいなぁ。
サンテくんは相変わらずの落ち着きぶり。そんなサンテくんを見ていると”社長!”って呼んでしまいたくなるよ(笑)

えんじさん>
3時ごろだと暑くて人が多く無かったですか?私は5時ごろ?に行きました。
芝桜は見ごろ過ぎています。先週、先々週の方がキレイでしたよ。
えんじさんも遭遇とは・・・昨日はフレブル率高かったのね。実は、もう1頭クリームのフレブルも見かけました。

ぱぐこさん>
芝桜、もう見ごろは過ぎたので、遠くから見た方がキレイです。
毎週の様に行っていてもフレブルの遭遇することは少ないのです。近所も他3頭いるのに、ナカナカ遭遇しないですよ。
サンテ、ど~んとしているのでたまに「ボス」と呼ぶ事がありますよv-222

初めて単独で立ち寄った公園で お会いできて嬉しかったです♪写真もアップして頂いてありがとうございます☆
今度是非、柚子茶をご一緒いたましましょ(^-^)

サンテママ、ベティママさんに会ったんですね^@^ベティママさんはとても優しくて素敵なかたですよ。コロ家族は15日ベティママさんとざくろの里で一緒だったんですよ、今度皆で遊びましょうね

ベティママさん>
日曜日はお会いできて嬉しかったです。写真、時間が遅かったのでイマイチですが、撮れて良かったです。今度、柚子茶ご一緒させてください。

コロ母さん>
日曜日偶然お会いしました。ベティママさん、素敵な方です。また今度みんなで遊びましょう!

ここはきれいなお散歩スポットですねv-46サンテが喜ぶ気持ち、わかる気がしますe-287
それに、歩くよりも、いろいろ見たりお友達に会う方が楽しいのかなv-236

ベティちゃん、うきちゃん、とても女の子らしいお顔してますね~v-318e-420
パンくんは小次朗くんに似てる感じがしますe-77
近々またお会いしましょうe-328

こちらにも!

お邪魔を致します。
サンテくん、本当に立派で男前ですね。
うちのぷる男はまだ5ヶ月ですが、サンテくんのような男前になって欲しいものです。
やんちゃに走り回っている姿を見ている限り、その気配はしませんが。
でも、似ていますよね(笑)!

ブンメンママさん>
ココはキレイな公園ですよ。縁くんも楽しめるでしょうし、今度行きましょう♪
サンテは人や犬が大好きなので、会えるのが楽しいみたい。
パンくん、ブンブンくん大きくしたカンジでしたよ。

ほしPさん>
遊びに来ていただきありがとうございます。
男前だなんて・・・ありがとうございます。
サンテもパピー時代はやんちゃでしたが、今はすっかりグータラしています。
ぶる男くんの今後の成長楽しみにしています。サンテと似てくれると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/31-3ed1680c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

