Latest Entries

スポンサーサイト


ブヒブヒ大集合☆その2

ブヒ大集合のお遊びの様子~

何と言っても、ギャルブヒ、さくらちゃん、ナムルちゃん、さくらちゃんのパワーが凄かった

buhi

白い体が茶色に変わってました

他のブヒ達・・・
こんな↓の様に楽しく遊びました。
buhibuhi

小次郎くん、ナムルちゃん、ブンブンくん、サンテで記念撮影を試みようとしたけど・・・

buhi-2.jpg

台から降りたり、ナカナカ撮影できず、最後はおやつで釣って撮影
そのおやつが欲しい、あすかくんとパオ。

IMG_1780.jpg


最後に・・・皆が遊んでいる中、まったり中のパオ&サンテ。

朝から夕方まで、遊んだり、雑談したりと楽しい1日でした。
また、遊んでくださ~い
スポンサーサイト

コメント

激しい!!

そうでした、そうでしたv-21
ナムルちゃん、さくらちゃん、むぎちゃんv-282
ハイパーなお嬢さんがたの激しい絡みに対し、マイペースなおっちゃんブヒ達の様子が思い出されますv-354
v-530いつも、ブンブンの写真を載せてくださりありがとうございますv-344
とても良い記念になっていますv-352

ブンメンママさん>
男ブヒ達の方が激しそうだけど、皆マイペースだったね。ブンブンくんが男ブヒの中で一番元気があったかもv-237
また、遊びましょうv-222

あすかとナムルの・・・特にナムルがいっぱい
写っていて嬉しい~。ありがとう。

我が家の写真は”暴れナムル”しかなかったよ。

こんばんわ。
改めてみてさくらの筋肉にはびっくりデス。
でも、実は箱入り娘だということが判明!!
あの日家に家に帰ってみると、前足の両方に豆がつぶれた後が・・・
また皆さんに鍛えてもらわなければ・・・
またよろぢクお願いします♪

ぱぐこさん>
ナムルちゃん沢山遊んでいたからだと思いますが、写真結構ありました。
台の上でも降りなかったのはナムルちゃんだけじゃなかったかなぁ?

shinoさん>
女の子だからあえて書かなかったけど、凄い筋肉ですよね。
さくらちゃん、豆がつぶれていたの?凄いっ!夢中で遊んでいたから痛さも分からなかったのでしょうね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/29-ac899e40

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

