Latest Entries

スポンサーサイト


ブヒブヒ大集合☆その1

快晴の空の下、アンディーハウスにてブヒ達が大集合しました

参加ブヒは・・・あすかくん(パグ)&ナムルちゃん、虎太郎くん&胡桃ちゃん、小次郎くん、コロくん&レオンくん、Qooちゃん、さくらちゃん、ブンブンくん、はなちゃん(パグ)、マルくん、ラブちゃん(ブルドック)、パオ&サンテ
計15ブヒ

kojirou&sante

まずは・・・重量級小次郎くんとサンテ
あまりやる気のない2匹・・・
サンテと同じ、デカブルに私がハイテンションになってしまいました




IMG_1787.jpg

さくらちゃん&ナムルちゃん
似ているので、遊んでいると見分けがつかないコンビでした☆

IMG_1900.jpg

むぎちゃん

IMG_1935.jpg

胡桃ちゃん

さくらちゃん、ナムルちゃん、むぎちゃんは相変わらず超ハイパーでした
その元気さの1/10でいいからサンテに分けてもらいたいです。
久々に会った胡桃ちゃん、ムチムチ感が可愛かった~

koro

コロくん

Qoo

Q00くん

IMG_1762.jpg

ブンブンくん&レオンくん

IMG_1918.jpg

マルくん

IMG_1928.jpg

虎太郎くん

IMG_1797.jpg

ラブちゃん

IMG_1859.jpg

はなちゃん、あすかくん、パオ

以上、参加ブヒ達!
きちんと撮れてないブヒ達もいて申し訳ございません

心配していたお天気も予定以上にいいお天気で暑かったけれど、楽しい1日でした
パオもサンテもまったりですが、是非また遊んでください

遊んでいる様子は、また後日UPします。

スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。
やっぱり、サンテ&パオ君は癒しワンコですね~
ほのぼのとした気持ちになりました。
お勧めのタコライス、美味しかったです!!
昨日忘れてしまったことが・・・サンテ君のハートv-238を見せてもらうの忘れたv-12
相変わらずのハイパーぶりを発揮したサクラですが、これに懲りず又遊んでくださいv-237

揃い踏み☆

昨日はお世話になりました~v-222v-7
あのスペースに、これだけブヒ族が集まって、圧巻でしたv-218v-237v-16v-237
まったりからハイパーと、それぞれに個性がありv-21それぞれの行動や動作を見ているだけで楽しくなりますv-266
また大集合したいですね

昨日はありがとうございました。アンデイハウス、こじんまりしていていいところですね、沢山のお友達と遊んでもらって嬉しかったです。相変わらずパオ君サンテ君おとなしいですね。。昨日は女の子がハイパーでしたね。楽しい時間あがとうございました

昨日はどうもお世話様でした☆
予想以上のブヒちゃん数にビックリ(笑)でしたが、とても楽しく過ごせました~。
ぜひまた遊んでやってくださいまし♪
デジイチ購入楽しみに待ってますね~(爆)

昨日はありがとう~!
すごく楽しかったです。それにしてもナムルの暴れん坊ぶりにはあらためてびっくりだったけれど、女の子チームがみんな元気で面白かったね。
ぜひまた誘ってくださ~い。飛んで行きます。

さすがに今日のナムルはお疲れ気味。軽井沢のドッグランに行って遊ばせたけれど、途中で疲れたとテンション下がっちゃいました。こんなナムル、初めて見たよん。

shinoさん>
お疲れ様でした。
癒しワンコだなんて・・・サンテなんてただ動く気無い、グータラ犬なだけですv-356
さくらちゃん見習って少しは動いて貰いたいものです。
フフッ!サンテのハートは次回見てください。
また、是非遊んでくださ~い☆

ブンメンママさん>
お疲れ様でした。はい、あれだけブヒv-16が集まると圧巻ですね。色んなタイプのブヒがいて、とっても楽しいですv-218
また、遊びましょう♪

コロ母さん>
お疲れ様でした。
沢山のブヒv-16がいて楽しかったですね。また、是非遊びましょう!
また、遊びに来てくださいね。

えんじさん>
お疲れ様でした。
私も予想以上のブヒv-16の多さにちょっとビックリしましたv-356
また、是非遊んでください。好奇心旺盛の胡桃ちゃんの今後も楽しみです。
デジイチ購入したら即ご連絡します(笑)

ぱぐこさん>
お疲れ様でした。
ナムル嬢含めギャルチームが凄く元気で、遊び振りを見ているのが楽しかったですv-290
フフッ!ハイパーナムル嬢がテンション下がったなんて・・・相当遊び疲れたのですね。
また、遊びましょうv-222

飛び入り参加をさせてもらいありがとうございましたv-238
遠くからいらっしゃってる方々もいてビックリです!
一番のビックリは、むぎちゃんママが弟と同級生な事でしたv-237やっぱり世間は狭いですね。。。

先日はどうも~♪
だいぶ遅刻で参加させてもらったので、お目にかかってないブヒさんもいるような……(汗)
こんなに集まると、ほんと覚えるだけでもタイヘンですねぇ。

主達のおしゃべりも楽しかったので、またぜひ遊びましょうね~♪
よろしくおねがいしまーす!!

ラブ一家です。

先日は御一緒させていただきありがとうございました~
ラブあんど子供たちも大喜びで、参加してよかったなぁ~と思います。
これからも 仲良くしてくださいe-68

はなママさん>
はなちゃんとお会いできてうれしかったです。
ハイパーと伺っていましたが、やっぱりフレブルにはなちゃん圧倒されていたようですね。
むぎママさんの弟と同級生とは、ホント、世間は狭いですね。また、遊びましょう!

チサさん>
久々にお会いできてとてもうれしかったです。
予想以上に集まったので、私も覚えるの大変でしたv-356
また、是非遊びましょう!

ラブ一家さん>
先日はありがとうございました。お会いできてうれしかったです。ラブちゃん小柄で可愛かったです。
また、是非遊んでください。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/28-a8e05748

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

