Latest Entries

スポンサーサイト


水上へドライブ

桜が満開
お花見にはもってこいなのですが、思い立って、水上へドライブへ行ってきました。

水上は梅が満開でした。

まずは道の駅、水紀行館にて散歩タイム

偶然にもお友達のクロンちゃん(Mシュナ)と遭遇遊歩道を一緒にお散歩

川辺に行ったら、サンテは当然の様に川にジャブジャブ入ってしまった冷たくないの~??

サンテ


パオは水嫌いなので、ココが限界・・・
パオ


クロンちゃんも水が苦手との事なのでココが限界・・・
IMG_1665.jpg


お散歩済ませて、一緒にお昼を食べることに

向かった先は亜詩麻頼んだものは、焼きカレー
久々に食べたけど、美味しかったです。

食後は別れ、我が家はまた遊歩道散策

帰りに水上駅に止まっていたD51を少し見学。

D51


写真を撮る方が沢山いてびっくり

おやつに生ドラを買い、夕方週末いつも散歩する公園へ・・・

pao&sante

桜も満開でしたが、芝桜もとってもキレイだったので、芝桜の上でパチリ

でも、何か気になるみたいで、2匹の目線は違うところへ~
スポンサーサイト

コメント

水上にドライブしたんですね、なんだか凄く自然を感じる所のようですね。サンテン君水の中平気なんですね、コロは苦手ですよ。芝桜とても綺麗ですね、サンテ君パオ君芝桜にまけてないですね、素敵です。私は昨日は長瀞でライン下りしてきました。桜の花も満開でみごとでした。コロとレオンはお留守番だったのでいじけていました。

コロ母さん>
ドライブ行ってきました。ちょっと肌寒かったけど、川風は気持ちよかったです。
奥に行くともっと自然がたっぷりです。もう少し新緑してからまた生きたいです。
ライン下り、如何でしたか?天気も良かったから気持ちよかったのでは??

桜の美しい時期になるとつくづく日本人で良かったと思います。
桜好きのイギーママはこの時期桜巡りをします。
数え切れないほどの桜の種類専門家の話では年々桜の色が薄くなって来ているとの事やはり処々の事情により桜にも影響が出ているのでしょうね。
芝桜の中のサンテ君パオくんロマンティックです。
もう!かれこれサンテ君パオ君と知り合ってから1年半も経つんですね。
その間にお婆ちゃんにになり勿論多頭飼いとなりました(笑)v-222

イギーママさん>
桜の色は年々薄くなっているのですか?
うーーん。残念ですね・・・。
私も桜を見ると日本人でよかったと思います。
芝桜、遠くから見てもきれいでした。
イギー君と知り合って、もう1年半なのですね。早いなぁ・・・その間にイギー家は家族が増えたのですね。

芝桜の写真、雑誌のモデルみにキマッてるv-218
わたしは毎年、芝桜を見に行くのが行事の一つになっています。
一面の芝桜が、幻想的なんですよね~v-252

ぶー&花ママさん>
芝桜はもう見てきましたか?
群馬も何ヶ所か見所があります。
↑一面に見えるでしょうが、ほんのちょっとですv-393お隣の白の芝桜はまだらでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/26-b7ce10e0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

