Latest Entries



アンディーハウスへ

土日の疲れもやっと?抜けた様子のサンテ。
朝から若干テンション高め
ちなみにパオは月曜日から元気です。

今日はブンブンくんとむぎちゃんとアンディーハウスでミニオフ会

パオ、サンテ、沢山遊んで貰わなくては・・・

むぎちゃんは遅れて来る為、ブンブンくんとパオ、サンテでドックランでひと遊び

ブンブン×サンテ

ブンブンくんはサンテとほぼ同じ歳なのですが・・・パワーが違う
すごく元気でした。

ブンブン×パオ

気になるゾーンをクンクンしているブンブンくんとパオ。

ざっと、遊び飼い主はランチ&雑談へ・・・

ランチを食べ終えて、ひと休憩したところ、むぎちゃん到着早速ランへ

ブンブン×むぎ

ブンブンくんはむぎちゃんのストーカーに変身!
仲良く2匹で追いかけっこ

サンテ

その間サンテはブンブンくんとむぎちゃんにはついていけない?と休憩

ブヒ

でも、時々4匹で遊んだりもしてました☆

雨も当たり始めたので、ランからお店へ・・・
お茶をし、雑談に花を咲かせ解散。

楽しい1日でした。

帰宅後のパオとサンテはご飯以外はずーーーと寝ております。
そんなに寝れてうらやましい~


コメント

お疲れ様でした~☆

昨日は、ブヒも飼い主も思いっきり遊べましたネv-81

パオとタルタルサンテは、おとなしくてとってもいい子v-238
ブンブンと言えば、パオとサンテに付きまとい、ハイパーむぎ嬢のお尻を追いかけまわし、、、v-40
なかなか上手に遊べない子ではありますが、懲りずによろしくお願いしますm(__)m

サンテのタルタル、触り心地満点でした~v-20

アンデイーハウスにお出かけしたんですね。ブンメンちゃんもむぎちゃんもほんと元気ですね、サンテン君みんなハイテンションでついていけなかったのね。泣!!サンテ君おとなしいからね、今度ブンメンちゃん是非ご紹介してね、

ブンメンママさん>
お疲れ様でした☆楽しかったね。
ブンブンくんとむぎちゃんが遊んでいる姿楽しそうだったよ。
パオ、サンテもマイペースに遊ぶだけなので、少し物足りないと思いますが、また遊びましょう!

タルタル気持ちよかったでしょ~v-344

コロ母さん>
サンテは日曜日よりは元気でしたよ~。
体が大きいからか、疲れるのは早いのかも・・・。
こちらにいらしたときは是非遊びましょう!


ブヒブヒだぁ~

サンテくん ちゃんと上手に遊べて羨ましいな!
そして自分からクールダウンで一休みですか?
うちのに少しでも見習って欲しいです~
いつも強制的にクールダウンなので^^:

こんばんは☆

先日はお誘いありがとうございました(^O^)久しぶりのランに、むぎもわたしも大満足http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">でした(o^o^o)ブンブンちゃんともお会いできてうれしかったですっっっまた後日、よろしくお願いします☆たのしみだあhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

みんな元気いっぱい遊べてよかったねv-238
うちのぶーなんて、遊び慣れてないから次の日まで、グータラですよ! 二日酔いのオヤジみたいにv-16

ぶっちさん>
サンテが遊ぶのなんていつも数分です。
疲れて、すぐに休んでしまうんですよ。
たまには強制クールダウンさせたいです。

むぎままさん>
こちらこそ、楽しかったです♪むぎちゃんも沢山遊べて良かった^^
また、次回お願いしま~す♪

ぶー&花ままさん>
ハハハ・・・サンテなんて遊んだのちょっとですよ~。サンテも週末まで2日酔いのオヤジのようにグータラ寝てすごしてました。
あんなに寝れてうらやましい限りです。

ドックラン、楽しそう♪
ふたりとも社交的だから人気者ですね。
どっぷりな爆睡はそれだけ楽しかった、ということかな?うふふ~

ちなさん>
ランでは、パオサンテなりに楽しんでいたので、楽しかった爆睡かな?
ん@@でもサンテは出かけなくても爆睡しています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/25-46824715

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

