Latest Entries

スポンサーサイト


青梅へ遠征~☆

日曜日青梅の龍神茶屋まで遠征してきました

途中の高坂PAのサクラ

桜


4月とは思えない暑さでした。

集まったのは、5フレブル、1パグ集まったお友達♪

コロちゃん

コロちゃん、大型犬にもひるまず遊んでいました。

サクラちゃん

今日の紅一点のさくらちゃん
ボール大好きなハイパー娘♪

サンテ

サンテ・・・休憩が多かったね。

パオ

パオ、マイペースに遊んでいました

ぶうちゃん

ぶうくん、何と15㌔!サンテよりデカブルでした。

レオンくん

レオンくん、3ヶ月なのに、すでにカメラ目線バッチリ☆

ラン

大型犬犬ゾーンで遊んだり・・・

さくらちゃん

さくらちゃんはボールに夢中!

サンテ

サンテは、日陰で休憩・・・

1時間程ランで遊んで、飼い主はランチ

ランチの画像は撮ってませんが、ハンバーグを頼み、美味しかったです。コロ母さんの頼んだパフェが美味しそうでした。

次回行ったらチャレンジしたいです

カフェは1部屋貸していただき、ノーリード状態・・・

さくら&コロ

さくらちゃんとコロちゃんはお部屋の外が気になって、脱走のチャンスを狙っています。

サンテ

反面、サンテは疲れて??寝ています・・・
つうか・・・疲れるほど遊んで無いでしょーーー

コロ&サンテ

コロちゃんが様子を見に来ても、知らんふり・・・
サンテ、カンジ悪い~

レオンくん

レオンくんも、疲れてお昼寝中・・・
かわいい~寝顔

食後はランへ・・・

パオ&サンテ


一応、こんな姿も最後は見せてくれました。
パオとサンテはたまにこんな風に遊びます♪

楽しい1日でした。遊んでくれた皆様、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

うちのサンテとは大違いなサンテくん^^
マイペースぶり、見習ってもらいたいです><
ハイパーサンテなものでお友達と遊ぶときは
「サンテ!よしなさい」
「サンテ ダメ!」
と飼い主泣かせなんですよ~

サンテくんのお洋服可愛い♪

先日は、初対面とは思えない楽しい時間を過ごせて、うれしかったですv-238

サンテくんの気づくと椅子の下で、くつろいでいる姿が最高でしたv-218

日曜日はありがとうございました。
お天気もよく、あっという間の一日でした。
親子ともどもありがとうございました。
可愛いお洋服までいただいて♪
次に会えるのを楽しみにしています♪♪
ちなみに、今日もハイパー娘は大好きなボールで一人遊びしています。

ぶっちさん>
サンテはマイペースすぎて、飼い主にはちょっと物足りない事もあります。
お洋服、パオと色違いだったのですが・・・暑くてパオは途中で着替えちゃいました。

ぶー&花ママさん>
遊びに来ていただきありがとうございます。
こちらこそ、楽しかったです。またよろしくお願いします。今度は花ちゃんにも会いたいです。

shinoさん>
遊びに来て頂きありがとうございます。
本当、あっという間の1日でした。楽しかったです。
また、遊んでください。楽しみにしています


日曜日は遠くまできて頂きありがとうございました。天気もよくブヒ達にとっては暑すぎたかもしれないですね。サンテン君ランではすぐ疲れちゃったね。サンテ君もパオ君もおとなしくてとてもよいこですね、今度はもっと元気に遊んでね、楽しい時間はあっと言う間でしたね、また遊んでくださいね。5月軽井沢楽しみにしていますね

コロ母さん>
日曜日はお疲れ様でした。
サンテは、土曜日の疲れと暑さですぐにダウンしちゃいました。
また、遊びましょう!こちらに是非♪

ブログ開設おめでとうございます。
先日はイギーがパパさんに沢山遊んで頂きましてありがとうございました。
我が家もチビッ子チョッパーが、やっとランデビューしイギー兄ちゃんと彼方此方遊びに行けるようになりました。
今度是非ご一緒に遊びましょうチョッパーは自分をフレブルと信じ鏡に映る自分に震え上がりパパの後ろに隠れる変な仔です(笑)

イギーママさん>
ご無沙汰しております。
そちらにご挨拶に行かず、先に来ていただき申し訳ございません。
チョッパーくん、是非お会いしたいです。チョッパーくん、フレブルと思っているとは、大物ですね。
また、是非遊んでください。主人もイギー君と遊びたがっております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/23-2c04b347

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

