Latest Entries



カフェ&公園

桜が満開に近づいてきました

今日はおそろいの服でお出かけ

パオ&サンテ


昼過ぎからアンディーハウスへ行き飼い主は軽いランチ

食後はパオとサンテとドックランへ・・・

パオ

ボク、かっこいいでしょ(byパオ) 

サンテ

オイラも負けないぞ~どうだ(byサンテ)


ドックラン

ランにいたのはMダックスちゃんだけ・・・。パオとサンテがMダックスと遊ぶ事は殆ど無いのですが、とっても遊び上手で、一緒に遊んでくれました。(決していじめている訳ではないです・・・)

ランで30分程遊び、いつも遊びに行く公園へ・・・

お友達と会って、嬉しいサンテ・・・。

サンテ

気が付けば・・・沢山のヨダレ・・・今日もヨダレ王決定



コメント

カッコウィ~

パオもサンテもアジリティー飛べるのv-236
すごいね、カッコイイよv-91v-237
v-73ブンブンは怖気づいて飛べないんだよv-40
今度教えてあげてくださーいv-126

それにしてもサンテはほっぺがタルタルだねv-218
v-20ヨダレ王とv-20タルタル王と2冠達成だぁv-64v-64v-221

ハードルは何とか飛んでくれるけど、ちょっと嫌みたい・・・。飛ばない時も多々あり。
撮るために何回も飛ばしているのよv-389

サンテのタルタルは凄いよ。サンテより凄いブヒは会ったことないと思うもの・・・。



サンテ君ハードル凄いね♪コロ母さんも40年位前ハードルやりましたよ!!懐かしく感じます。サンテ君よだれすごいよーん^@^なにかほしいの?おなかすいたの?可愛いですよね

コロ母さん、ハードルやっていたのですね。
私は体育でやったけど、苦手だったなぁ・・・。

サンテのヨダレは興奮してですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/22-fdf6d201

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

