Latest Entries



昨日は・・・

ボク、パオ

昨日はいいお天気

北軽井沢で遊んでから、あすかくん(パグ)とナムルちゃん(Fブル)のお家に行ったんだ。

ナムルちゃんは超元気
サンテと沢山遊んでいたよ。と言うか遊ばれてたかも・・・

サンテは最近寝てばかりだったから、いい運動になったと思うよ。
たまには運動しないとね

そうそう、せっかくのお出かけなのに、うさこはデジカメ忘れたんだ
だから、楽しい写真は昨日は撮ってないんだ。

だから、今日は先日お散歩で撮った春らしい、写真にしたよ。


パオ


ボク、かわいいでしょ??


サンテ


サンテが何故かちょっと乙女ちっく
プププ・・・でも、お口になにか付いている・・・サンテらしいよ


コメント

ふたりとも可愛い~
春らしくキュート^^
サンテくんの腰のひねり具合、、ステキ^^

沖縄はもう初夏です

なぜかお花が似合うふたりv-254v-33

それにしても、サンテは立派なヨダレスケだネv-39
ヨダレに砂や葉っぱがぶ~らぶらv-266
でもね、何でも許せちゃうよv-146だって、可愛いもーんv-10
ヨダレ飛ばされてもいいっv-237
フレンチ好きじゃないと通じない合言葉だネv-8

サンテ君パオ君お花に囲まれたいいなあ。可愛いですね。軽井沢いったんですか?今の季節はきっといいでしょうね。コロ家族25日は久しぶりランにいったんです。何時も近場ですませています。これからはブヒ、飼い主さんにとっても遊ぶのによい季節ですね。少し遠出してみようかな。。

お花いっぱいの中でのパオ&サンテ君、いい感じっですね~
なんだか、王子さまみたい♪
あ、早速、リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしく!

ぶっちさん>
こんばんは☆ありがとうございます。
そうか、沖縄はもう初夏なのですね。
ブヒ達には大変な季節になってきますね。
こちらは、ボチボチ桜が咲き始めた頃です。


ブンメンママさん>
フフフ・・・サンテのヨダレは色んな物付けてきて凄いですよ。サンテ自身あまり気が付いてないようだし・・・
そう、でも何故だか許せちゃうのーーー。
ヨダレの被害を一番被るのはパオかも・・。
頭や体にサンテおヨダレが良く付いていますよ。
あっ!私のジーパンにも!

コロ母さん>
お花・・・と言ってもコレ雑草です。
軽井沢の方はこれからが良いですよ^^
ちょっと遠いかも知れませんが、レオン君がデビューしたらきてください。


ちなさん>
王子様だなんて・・・。紫の花が黒パグには凄くマッチしていると思います。
これからは、お花がいっぱい咲いて公園も何処もキレイですよね。
リンク了解です。ありがとうございまーーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/21-6cfce7eb

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

