Latest Entries

スポンサーサイト


届いた!

先日初めてPrieaを利用してみました

昨日、届いたので、早速開けてみました

出来てきた写真を見て「パオ、かわいい」とか「サンテ、凛々しいよ~」
なんて親バカ振りを炸裂・・・

出来は普通の写真と変わらず、ロゴは小さいからそんなに気にならず、私的にはまぁ満足♪

でも、しいて言えば・・・広告は出来れば、写真の裏とかに出せないかな?とか思っちゃったりしました。まぁ、無料だから文句は言えないけど・・・


IMG_1416.jpg



デジカメで撮ってもほとんど現像しない我が家・・・

気軽だし、無料だし、バンバン利用しちゃおうかな。
スポンサーサイト

コメント

パオ君サンテ君凄く可愛いです。prieaって色んなところと提携むすんでるんですよね^@^いい思い出になりましたね。無料ならどんどん利用したほうがよいですよ。又送ったらみたいです。楽しみにしてます。

こんにちは♪

遊びにきました^^
サンテのぷっちです!あ、うさこさんも「サンテの」ですものね・笑
もう~感激しました!!
サンテでフレブル!!♪
すごいですねーーー
旦那と共に喜んでおります。
サンテくん、いいカラーですね^^
可愛い♪うちのサンテよりかっこいいなぁ♪
そしてサンテより先輩ですねっ
黒パグちゃんもすごい可愛いーですよね。
家に2匹もブーブーがいるなんてホント羨ましいです!
これからも遊びにきますっ
宜しくお願い致します
よければリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

コロ母さん、ありがとうございます。
無料なので、また利用しようかと思っています。
また、いつか見せますね。

ぶっちさん、早速遊びに来ていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私もフレブルで同じ名前を見つけたとき、ビックリ&うれしかったです。
サンテ、顔は、きれいに入ってますが、体はネコみたいな感じなんですよ。
カラーも最初はもっと黒が多かったんですが、年を重ねるごとにカラーが微妙に変化しています。
パグ&フレブルの2ブヒで、我が家は特にイビキがにぎやかです。
是非、また遊びに来てください。

ご無沙汰してます!

うさこさん、ご無沙汰してます!!!
ぶっちさんのところで拝見して、慌ててきました。
パオ君もサンテ君も元気そうでなにより~♪
あ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
また遊びにきます!

ちなさん、ご無沙汰しています。
はい、こちらも元気でやっています。
私もぶっちさんの所でお見かけして遊びに行こうかと思っていたところですv-356
リンクOKです。
私も遊びに行きます。

お久しぶりです

お久しぶりですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ご無沙汰してます。すぐに拝見させて頂きました!良いですね!
久々に見るパオくんとサンテくん元気そうでなによりです!
オフでお会いできるとうれしいです!

ぶっちままさん、遊びに来て頂き、ありがとうございます。
パオ&サンテは相変わらず元気です。
はい、久々にお会いしたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/20-cb43b3db

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

