Latest Entries

スポンサーサイト


ビーグル??

サンテだよ。

うさこったらヒドイんだ

この間、お散歩へ行くときに服を着せる途中で「あっ!サンテこうするとビーグルみたい」って言ってケラケラ笑うんだ。
「記念に!」って写真も撮っているし・・・。


サンテ



僕はリッパなフレンチブルドックだよ
ちょっと胴は長いかも知れないけどさっ!


だから、ちょっとふてくされてやったよ。


サンテ



そしたら、「眠いの?行かないの?」ってうさこに散歩に置いて行かれそうになったよ。
ヒドイよ~~

スポンサーサイト

コメント

いや、サンテさん

あなた、、、それ立派なビーグルですよ~v-127
思わず笑ってしまいました、カワイイv-22
それにしても、サンテはおとなしそうですねv-237
堂々たる雰囲気から伝わってきますv-20

明日はお天気が崩れるようだから、今日は元気にお散歩に行っといでv-221

ブンメンママさん、今日は少し遊んできましたよ。
明日の天気はどうかなぁ・・・??

サンテは他のFブルより、おとなしいと思います。
ランでも、ボーっとしたり、まったりしていることが多いよ。家では寝ていることも多いですv-356



サンテ君ほんとうにフレブル?ビーグル犬に変身したんですか?そっくりですね、可愛いですよね

アハハッ!リッパなフレブルです。
いかつい、ビーグルに変身させようかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/19-5b15baa9

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

