Latest Entries

スポンサーサイト


出会いから5年・・・

早いものでパオとの出会いから今日で5年・・・。

5年前の春分の日に某ブリーダーさんの所でパオと出会った。

生後、2週間ちょっと・・・やっと目が開きヨチヨチと歩き私達に寄って来てくれた。

パオ


↑パオと出会った日に撮影したもの

目も開いたばかりで、まだショボショボ・・・。


pao


↑我が家へ来る2週間前にブリーダーさんへ会いに行ったときに撮影したもの。
すっかりパグらしくなっていました。

この時は凄い人見知りで、ちょっと寂しかった。

でも、我が家へ来てからは、人見知りもなく、パオのお陰でお友達もたくさん増えたね。

サンテとの出会いはまたいつか・・・。


スポンサーサイト

コメント

お初です☆

太字の文可愛いパオちゃんみーつけたv-238

この日の出会いから、たくさんの出来事を経て、あっという間に歳月が流れたでしょうねv-46

犬たちが私たちの人生を限りなく豊かにしてくれるのは、本当にありがたいことです。
パオ、そしてサンテ、これからもうさこさんを宜しくたのみますぞ
v-218

ブンメンママさん、遊びに来ていただき、ありがとうございますv-291

5年・・・あっと言う間でした。

これからもパオ、サンテを通じての出会いが続くのが、楽しみです。

パオ君もう5年なんですか?一度顔みちゃうと可愛くてたまらなくなっちゃうんですよね^@^パオ君早く家に連れて帰って~って訴えていたんだね!!

はい、パオとの出会いから5年経ちました。
パオが「僕を選んで~」と私達を選んでくれたのなら、とても嬉しいです。
一度見ちゃうと可愛くてたまらないですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/17-0adfa7d0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

