Latest Entries



ルビーガーデン

今日の上州、風が強くちょっと強い・・・
どうしようかと思いつつ・・・ここ数日、風が強くて散歩も少なめだったので、昼過ぎ思い切って、ドックラン・ルビーガーデンへ

ルビーガーデン



風は思ったより少なく、約1時間、広~いドックランでパオ&サンテはたくさん走り遊んだ。

今日の遊びのひとつ・・・倒れている木をハードル代わりに、パオに「ジャンプ」の声でジャンプさせた。
させたのはイイケド、スイッチ入ってしまい、ジャンプの繰り返し・・・。

ルビーガーデンーパオ


それを見ていたサンテ・・・↓「負けてたまるか~」と割り込み

ルビーガーデンーサンテ


たくさん遊んで、パオもサンテも飼い主もクタクタ・・・

帰ってからはストーブ点けて、ま~ったり☆


サンテ




コメント

お邪魔しまぁ~~す

どもども!kekotanですv-291
さっそく、遊びに来ましたよi-185

相変わらず、パオ君もサンテ君もパワフルv-237元気ですね~~!!
ドックラン・ルビーガーデン・・・どこにあるの?
広そうだね。

これから暖かくなったら、みんなで会いましょうe-343
また、遊びに来ますねぇ~~

v-252早速遊びにきましたv-222
パオ君もサンテ君もカッコよくジャンプして
いますねv-91
アーディルが好きそうなドックランですねv-10
どこにあるのですか?行ってみたいなぁ~

今はまだちょっと寒いですがもう少し暖かく
なったらミニオフでもしたいですね

kekotanさん>
早速遊びに来ていただきありがとうございます。
時間のある時に遊びに来てください。
ルビーガーデンは伊香保にあります。
ランは広いです。人間が疲れます。

今度、近いうちに会いましょうv-363

ともちゃん>
早速遊びに来ていただき、ありがとうございます。
時間のある時に遊びにきてください。
ランは、アーディルくん楽しいかも・・・。
パオもサンテも他のランより楽しんでいます。

もう少し、暖かくなったら、遊びましょうv-364

ルビーガーデン凄く広くて自然がいっぱいって感じですね。。今度案内してね、暖かくなったら是非遊んでね

コロ母さん・・・
レス気が付かず申し訳ないですv-356

今度、一緒に行きましょう!
パオもサンテも凄い楽しいみたいです♪

楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paosante.blog87.fc2.com/tb.php/15-cd9c17cc

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

