Latest Entries



夏の思い出@ならまた湖

我が家の夏の遊びは、ならまた湖でカヌーをする事

猛暑の今年は、なたまた湖も暑かった

暑いけど~、水は気持ちよく、風も心地よい・・・

今年は夕立にも当たらず、とても楽しめました~

NARAMATA

NARAMATA

カヌーが大好きなサンテは、テンション

カヌーから体乗り出したり~、行き交うカヌーやカヤックの方に愛想振りまき、忙しいデス

NARAMATA


パオ&ソルは揺れ具合が心地良いのか・・・寝てしまう事も度々・・・

なたまた湖は奥はとても景色が良く、奥に行くと、滝や、水路など、見ごたえもあります。

NARAMATA

なたまた湖は奥はとても景色が良く、奥に行くと、滝や、水路など、見ごたえもあります。

奥の人工の滝は圧巻で、近くに行くと凄く涼しいです。

続きを読む »


里親さん決定@アイちゃん

7月7日から我が家に居候していたアイちゃん

8月22日にお見合い→トライアルに行き、9月5日に正式譲渡となりました

AI

新しいアイちゃんのお家は、7月末に愛ブヒちゃんを亡くされたばかり・・・

お見合いの日は、家族総出でアイちゃんを出迎えてくれました。



続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

