Latest Entries



Buhiオフ会

Buhiオフ会の続きです

朝10時~夕方までドックデプトガーデンにて過ごしました。
とてもくさんのお友達の参加で、フレブル×21、パグ×2、トイプー×1の合計25匹となりました

私、を持っていながら、お話等に夢中だった為、あまり撮影していませんでした。
申し訳ないです

↓少ないですが、遊んでいる様子です。

ofu


イギー君は相変わらず、ウチの主人とサッカー
今回、ナムルちゃんが興味深々で初めてサッカーに挑戦
私としては今後が楽しみ

日中はとても暑くて、日陰に入ったり、タオルで体を冷やしたりとしてすごしました。
ofu



続きを読む »


Buhiオフ会

ご無沙汰してしまいました
我が家はいたって元気でございます

今日は、ドックガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきました。

沢山のBuhiが集まって、暑いけれど1日中楽しんで来ました。

オフ会


細かい事は後日~☆


松本へ遠征☆

日曜日、イギーママさんのお誘いで松本へ遠征してきました

行きはビーナスラインを使って松本入り!ビーナスラインは新緑と山桜がキレイでした

信州のイギーくんとジョルノくんのお家のお蕎麦屋さんへ・・・
shokuji

素敵なお店のお座敷で頂いた、煮物、天ぷら、お蕎麦、などとても美味しかった~

飼い主のお腹を満たした後は、松本スカイパークへ
お隣は空港になっていて、丁度飛行機が飛び立つ所でした。
pao


それにしても、スカイパークは広いっ!
あまりの大きさにビックリ~

IMG_2526.jpg


続きを読む »

京都旅行☆その4~カフェ&ショップ編~

京都で寄ったワンなカフェやショップです。

IMG_2289.jpg

Cafe Terrazza
哲学の道沿いにあり、テラスのみワンOK!私達はランチを注文しました。
オーナーさんは現在パグを飼っていて、以前はフレブルも飼っていたとの事・・・。パオもサンテもとても可愛がってくれました

IMG_2321.jpg

NEST
宿泊の旅館から5分程度の場所にあり、2日目の夕方に散歩がてらお茶しに行きました。
外装は京都の町屋になっており、中もとてもモダンで落ち着ける雰囲気でした。

続きを読む »

ドックラン♪

今日はブンブン君とアンディーハウスにてデート

minna

↑サンテがランしている様に見えるけど、コレはほんの数分
殆どが↓の様に休憩してました。サンテ、もう少し遊んでよ~
sante


そして、何故かモテモテ?のサンテ↓
IMG_2364.jpg


ブンブンくんとパオは暑いけど、マイペースに遊んでました。

今日は、カフェで思わぬ再会にちょっと嬉しかった私
パオがパピーの頃よく行っていた公園でお会いしていた方に再会しました。
思わぬ再会って嬉しいですよね



京都旅行☆その3~京都編②~

IMG_2275.jpg

ある寺院にて

私達が哲学の道を散策していている間、両親は銀閣寺へ
↑は散策中の寺院にて撮影。

IMG_2304.jpg

京都御苑にて

2日目の夕方京都御苑へ行ってみました。
沢山のワンがいて、ビックリ
普段ナカナカお会いできない犬種にもお会いしました

続きを読む »

京都旅行☆その2~京都編①~

滋賀県を後にし、京都入りして最初に向かったのが、大原三千院と寂光院

サンテ

駐車場から三千院までの道のりがとにかく長かった~
パオ&サンテ

でも、道のりは新緑と小川の流れている雰囲気が、情緒溢れ、とても気持ちの良い道のりでした

続きを読む »

京都旅行☆その1~彦根・近江・琵琶湖~

GW突入28日から、2泊3日で私の両親とパオ&サンテと京都旅行へ行ってきました
お天気は比較的恵まれ、渋滞も殆ど無く、食べ物も美味しくて楽しい旅行になりました

IMG_2326.jpg

京都の町並みにて

ルートは彦根城、近江八幡、琵琶湖に寄り、京都へ入りました。


続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

