Latest Entries



芝桜

今日は朝から・・・
午後には晴れると天気予報で聞いていたものの、ナカナカが止まず、降ったり止んだり・・・

夕方止んできたので、パオ&サンテを連れてで10分程の公園へ・・・。

ココにも芝桜が植えらてありました。(ちょっとショボかったけど・・・)せっかくなので、記念撮影
でも、この間よりキレイに撮れたかな・・・。

IMG_2131.jpg


IMG_2133.jpg

続きを読む »


お散歩

夕方からいつもの公園へ
お友達と少し遊んで、公園内散策・・・

IMG_2116.jpg

芝桜の所でパオ・サンテの写真を撮っていたら何と、ベティちゃんと、うきちゃんに遭遇

続きを読む »

イライラとグータラ

週明けからが多く、2日程お散歩していないパオ&サンテ
おまけに4月半ばとは思えない寒さ・・・
ここ2日程、ストーブが活躍の我が家、あーー薪が残ってよかった

2日散歩に行けずイライラしているパオ。
朝からお散歩攻撃終始、私のストーカー。

pao

散歩行こうよ


サンテはと言うと・・・朝からグータラ、ストーブの前で寝ています・・・

sante

散歩ですか・・・とテンション低め・・・

何で、2匹でこうも違うのかなぁ?と思いつつ、そんな2匹を連れて、約1時間程のお散歩・・・。
サンテが歩いてくれるかちょっと心配だったけど、何とか散歩できて良かった

ブヒブヒ大集合☆その2

ブヒ大集合のお遊びの様子~

何と言っても、ギャルブヒ、さくらちゃん、ナムルちゃん、さくらちゃんのパワーが凄かった

buhi

白い体が茶色に変わってました

他のブヒ達・・・
こんな↓の様に楽しく遊びました。
buhibuhi

続きを読む »

ブヒブヒ大集合☆その1

快晴の空の下、アンディーハウスにてブヒ達が大集合しました

参加ブヒは・・・あすかくん(パグ)&ナムルちゃん、虎太郎くん&胡桃ちゃん、小次郎くん、コロくん&レオンくん、Qooちゃん、さくらちゃん、ブンブンくん、はなちゃん(パグ)、マルくん、ラブちゃん(ブルドック)、パオ&サンテ
計15ブヒ

kojirou&sante

まずは・・・重量級小次郎くんとサンテ
あまりやる気のない2匹・・・
サンテと同じ、デカブルに私がハイテンションになってしまいました




続きを読む »

ハートの男!

パピー時代から、サンテは左胸にハートマークがあります

sante


ちょっと分かりずらいけど、の形で少し毛が薄いのです。

sante


何故だかはナゾ・・・
まぁ、ハートの熱~い男って事で・・・

続きを読む »

水上へドライブ

桜が満開
お花見にはもってこいなのですが、思い立って、水上へドライブへ行ってきました。

水上は梅が満開でした。

まずは道の駅、水紀行館にて散歩タイム

偶然にもお友達のクロンちゃん(Mシュナ)と遭遇遊歩道を一緒にお散歩

川辺に行ったら、サンテは当然の様に川にジャブジャブ入ってしまった冷たくないの~??

サンテ


続きを読む »

アンディーハウスへ

土日の疲れもやっと?抜けた様子のサンテ。
朝から若干テンション高め
ちなみにパオは月曜日から元気です。

今日はブンブンくんとむぎちゃんとアンディーハウスでミニオフ会

パオ、サンテ、沢山遊んで貰わなくては・・・

むぎちゃんは遅れて来る為、ブンブンくんとパオ、サンテでドックランでひと遊び

ブンブン×サンテ

ブンブンくんはサンテとほぼ同じ歳なのですが・・・パワーが違う
すごく元気でした。

続きを読む »

青梅へ遠征~☆寄り道編

青梅へ遠征のときに時間に余裕があった為、ドックガーデンリゾート鶴ヶ島へ寄り道し、お茶タイム

高坂PAのドックランにてパオ&サンテを遊ばせた為、ココはお茶のみ。

パオ&サンテ

陽射しも強く暖かく、テラスにてお茶タイム
時間も早い為お客様もまだ少なめでした。

続きを読む »

青梅へ遠征~☆

日曜日青梅の龍神茶屋まで遠征してきました

途中の高坂PAのサクラ

桜


4月とは思えない暑さでした。

集まったのは、5フレブル、1パグ集まったお友達♪

コロちゃん

コロちゃん、大型犬にもひるまず遊んでいました。

サクラちゃん

今日の紅一点のさくらちゃん
ボール大好きなハイパー娘♪

サンテ

サンテ・・・休憩が多かったね。

パオ

パオ、マイペースに遊んでいました

ぶうちゃん

ぶうくん、何と15㌔!サンテよりデカブルでした。

レオンくん

レオンくん、3ヶ月なのに、すでにカメラ目線バッチリ☆

続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

