Latest Entries



祝★7歳

本日、サンテ7歳の誕生日です

早いもので7歳

何事もなく、健康に1年が過ごせました感謝です

sante

今年もアンディーハウスさんのケーキでお祝い

sante

あっと言う間に3匹の胃袋の中に~

続きを読む »


6才になりました

 サンテが6才になりました 

サンテ6歳

ケーキ

名は体を現し?今まで病気にかかることなく、健康に過ごしています。
サンテの健康法は多分・・・「寝ること」(爆)

6才も病気せずに元気に乗り切ろうね~

今年はサンテにワンコ用のバースデーを注文しました

本犬はあまりうれしそうに写っていませんが・・・めちゃくちゃがっついてました

Happy Birthday ☆

ご無沙汰してしまいました

先月に私の転職や諸事情で、私生活がバタバタしてしまい、ブログの更新をサボってしまいました

少しずつ、休んでいた期間の事など、UPできればなぁ~と思っています(出来るかなぁ?)

さて、本日で、サンテもなんと4歳になりました

健康で4歳を迎える事が出来、大変嬉しく思います

ずっと、ずっと健康に過ごそうね。

IMG_3442.jpg


↑こちらの写真は、先週末お友達と北軽井沢にお泊りに行った時に撮影したものです。
お友達のさくらちゃん、BUBUくんもお誕生日が近く、さくらママさんが用意してくださいました

この様子も近々UPしたいと思います☆

ハートの男!

パピー時代から、サンテは左胸にハートマークがあります

sante


ちょっと分かりずらいけど、の形で少し毛が薄いのです。

sante


何故だかはナゾ・・・
まぁ、ハートの熱~い男って事で・・・

続きを読む »

ビーグル??

サンテだよ。

うさこったらヒドイんだ

この間、お散歩へ行くときに服を着せる途中で「あっ!サンテこうするとビーグルみたい」って言ってケラケラ笑うんだ。
「記念に!」って写真も撮っているし・・・。


サンテ



僕はリッパなフレンチブルドックだよ
ちょっと胴は長いかも知れないけどさっ!


だから、ちょっとふてくされてやったよ。


サンテ



そしたら、「眠いの?行かないの?」ってうさこに散歩に置いて行かれそうになったよ。
ヒドイよ~~

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

