Latest Entries



8歳になりました

5日はパオのバースデー

8歳になりました月日が経つのは早いなぁ~

pao

ささやかだけど~ケーキでお祝いしました
ケーキ

まだまだ、体力はソルにも負けない位?走るし、元気もいっぱい

8歳も健康に過ごし、沢山遊びましょう~

桜満開だけど・・・

更新サボっています・・・
ネタはない訳ではないのですが・・・

久々ですが・・・サクッと更新します

いつもの公園も桜満開淡いピンクがとてもキレイ~☆

芝桜も少しずつ咲き始め、キレイに咲いているところでパチリしてきました。

IMG_1370.jpg
IMG_1371.jpg



パオは何だか証明写真みたいだし、サンテは何処向いてるんだか??



6歳になりました

本日、パオが6歳の誕生日を迎えました~

IMG_0793.jpg


昨年に比べると、アゴの白髪が増えて来ました。
でもでも、まだ年齢的には少ない方かな

6歳も楽しく過ごそうね。

名犬牧場☆

3連休初日の9日、お誘い頂き名犬牧場に行ってきました~

午後からの予報でちょっと寒かったですが、寒さなんて忘れてブヒたちは元気に走り回っていました。
(あっパオ&サンテはひなたぼっこって感じだったかも

IMG_0498.jpg

続きを読む »

出会いから5年・・・

早いものでパオとの出会いから今日で5年・・・。

5年前の春分の日に某ブリーダーさんの所でパオと出会った。

生後、2週間ちょっと・・・やっと目が開きヨチヨチと歩き私達に寄って来てくれた。

パオ


↑パオと出会った日に撮影したもの

目も開いたばかりで、まだショボショボ・・・。


pao


↑我が家へ来る2週間前にブリーダーさんへ会いに行ったときに撮影したもの。
すっかりパグらしくなっていました。

この時は凄い人見知りで、ちょっと寂しかった。

でも、我が家へ来てからは、人見知りもなく、パオのお陰でお友達もたくさん増えたね。

サンテとの出会いはまたいつか・・・。


«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

