Latest Entries



舎人公園

し前ですが・・・(汗)
19日に主人の実家へ~

実家へ行く前に、時間があったので、前々から気になっていた、舎人公園に寄ってみました
公園は思ったより大きかったのでビックリ
池だか沼には沢山のカモ達が・・・

↓沢山のカモに興味深々のサンテ(後ろ姿でスミマセン
IMG_0155.jpg

公園内をぐる~っと散歩して、ドックランへ

続きを読む »


カフェめぐり~その1

ご無沙汰しております

12月に入って寒くなってきましたね。
11月末から薪ストーブが焚き始め、パオもサンテもストーブ前横を陣取っています。




さて、先週末、今週末とちょっとカフェめぐり?してきましたので、ご紹介~

8日いつもの公園で散歩後・・・夕方、アンディーハウスへ~
ここでちょっと早め?の夕食

夕食後1ヶ月程前にオープンした、パグ友の純米&吟醸ちゃんのカフェへ・・・
(スミマセンガゾなしです)


現在、自営の酒屋さんと兼業で、夜のみカフェ(ワンコ)を営んでいます。
いずれはランチなども予定しているそうです。

さすが酒屋さん!ビールもお酒もとても美味しい
ビールはとっても泡がクリーミーでした
セレクトされた梅酒や焼酎など・・・種類もとても豊富・・・
おつまみで頼んだトマトもつ煮もとても美味しかったです☆

お酒好きな人は是非、足を運んでください~

↓8日のお散歩時です。楽しそうなパオ&サンテ~
IMG_3479.jpg





最近は・・・

お久しぶりです

梅雨に入ったものの、梅雨らしいお天気は殆どなく・・・毎日暑いです

暑いので、朝晩のお散歩は軽め・・・。週に何回か夜遅くに散歩に行く事が多くなりました。

夜散歩に行くものだから、サンテは最近、朝のお散歩を拒否するようになり・・・
最近はパオとのお散歩デートが多い私。

1対1なので、パオはルンルン

お散歩もパオだけだと、同じコースでも早く終わるので私もラクチン

朝のお散歩が終わって、ご飯食べ終わると、こんな感じで毎日くつろぐパオ&サンテ・・・

pao



sante

続きを読む »

イライラとグータラ

週明けからが多く、2日程お散歩していないパオ&サンテ
おまけに4月半ばとは思えない寒さ・・・
ここ2日程、ストーブが活躍の我が家、あーー薪が残ってよかった

2日散歩に行けずイライラしているパオ。
朝からお散歩攻撃終始、私のストーカー。

pao

散歩行こうよ


サンテはと言うと・・・朝からグータラ、ストーブの前で寝ています・・・

sante

散歩ですか・・・とテンション低め・・・

何で、2匹でこうも違うのかなぁ?と思いつつ、そんな2匹を連れて、約1時間程のお散歩・・・。
サンテが歩いてくれるかちょっと心配だったけど、何とか散歩できて良かった

ブヒブヒ大集合☆その1

快晴の空の下、アンディーハウスにてブヒ達が大集合しました

参加ブヒは・・・あすかくん(パグ)&ナムルちゃん、虎太郎くん&胡桃ちゃん、小次郎くん、コロくん&レオンくん、Qooちゃん、さくらちゃん、ブンブンくん、はなちゃん(パグ)、マルくん、ラブちゃん(ブルドック)、パオ&サンテ
計15ブヒ

kojirou&sante

まずは・・・重量級小次郎くんとサンテ
あまりやる気のない2匹・・・
サンテと同じ、デカブルに私がハイテンションになってしまいました




続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

