Latest Entries



居候ニャンコ

2ヶ月弱ですが、我が家に居候していたニャンコがいました

2009-10-05 043-1

仮称「わさび」・・・現在は幸せに暮らしています

わさびとの出会いは・・・8月30日。

暗くなった、雨上がりの公園で、出会いました。

寂しく、お腹もすいていたのでしょう。

散歩する私たちに付いて来てしまい、悩みに悩み保護したニャンコ

続きを読む »


HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます。
今年もパオ&サンテ共々よろしくお願い致します。

IMG_3581.jpg


年が明けて早くも3日~
年末年始の休みもあっと言う間ですね

元旦は、我が家恒例??
我が家の近くを通過する、実業団駅伝をお散歩がてら観戦

↓無理やり、旗を背中に入れられちょっと不安気味なパオ&サンテ
IMG_3641.jpg

IMG_3638.jpg


年末年始の気分を感じなかった私・・・
実業団駅伝を観戦し、で箱根駅伝を見て、お正月だと実感しました~。

きっと、あっと言う間の1年だと思うけど、今年も健康に過ごせますように~。



ダルダル~

毎日、暑いですね

暑い日々が続き、週末の公園位しか遊びに行っていない我が家・・・
暑くてお散歩も少なくなり、↓の様にダラダラ過ごしています。

pao



sante


時々、パオ&サンテで運動会しているけど、パオに構って貰えず、サンテの一人プレーの時もしばしば・・・
そんなサンテの一人プレーを見ているのもちょっと面白かったりします






届いた!

先日初めてPrieaを利用してみました

昨日、届いたので、早速開けてみました

出来てきた写真を見て「パオ、かわいい」とか「サンテ、凛々しいよ~」
なんて親バカ振りを炸裂・・・

出来は普通の写真と変わらず、ロゴは小さいからそんなに気にならず、私的にはまぁ満足♪

でも、しいて言えば・・・広告は出来れば、写真の裏とかに出せないかな?とか思っちゃったりしました。まぁ、無料だから文句は言えないけど・・・


IMG_1416.jpg



デジカメで撮ってもほとんど現像しない我が家・・・

気軽だし、無料だし、バンバン利用しちゃおうかな。

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

うさこ

Author:うさこ
パオ♂/2002年3月5日生
犬種:パグ
飛び出しそうな大きな目がチャームポイント♪

サンテ♂/2003年10月30日生
犬種:フレンチブルドッグ
ホッペのたるみは誰にも負けない自信アリ?!

ソル♂/2008年12月24日生
犬種:ブリュッセル・グリフォン
天真爛漫な性格。自分が一番カワイイと思っている?

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

 

 

カテゴリー

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

